3407118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レアメタルk

レアメタルk

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

うつを@ Re:【SPLG】追加投資したけど、アフターでメタが暴落。。。(涙)('ω')(04/25) New! 私も先日、nasdaq100が下がったタイミング…
アイルー@ Re:【SPLG】追加投資したけど、アフターでメタが暴落。。。(涙)('ω')(04/25) New! Yahoo掲示板上にて企業の将来性に期待をし…
アイルー@ Re:【楽天NASDAQ100買い増し。】続伸でいい感じです。('ω')(04/24) 自分は専門的なことは分かりませんが、今…

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.02.25
XML
​​​皆さん、こんにちわ!

レアメタルkです。
('ω')



また知人から旨そうな写真が。。。
(;^ω^)。。。

残念ながらウクライナでは戦争が始まってしまいました。。。
すでに死者が数十人出てるみたいです。


「普通に暮らすのが一番難しい。」

と、中学生の時の理科の先生が言いました。


「普通」という基準は人により違いますが、空から爆弾が落ちてこない
「普通の日常」を今のウクライナの人々は望んでいると思います。





さて、昨日はNasdaq100の先物が3%近く下落していたので、戦々恐々としていたのですが、
何故か開始直後から上昇。。。




( ゚Д゚)ファ!!!
​QQQが3.36%上昇!?​


QYLDさんも2.15%上昇しました。
(*'ω'*)
HDVが100ドル切った時あったので、買い増ししたかったです。
(売ることは頭にないレアメタルk。。。)



↑↑↑↑
これは、QYLDの一日の動きです。

なんと、QYLDさんは開始から5%以上も動いてました。
(;^ω^)ナンデ?

一時期、19ドルを切った場面もありましたが、そこから上昇しましたね。
(指値してなかった。。。(泣))

ほんと、タイミング投資は難しいですね。。。



ほんでもってレアメタルkのQYLDさんは、こんな感じになってます。


含み損は少し減少。
(*'ω'*)v

QYLDは株価上昇がなかなか見込めないけど、全く上昇しないことはないので、
少し希望を持てました。
(*'ω'*)



まずはウクライナの件が落ち着いてほしいです。。
ゴールドが最高値更新したとかニュースが流れますが、喜んでいいのか悪いのか。。
複雑な気分になります。。。

まだまだボラティリティが高いマーケットなので、様子を見ながら投資していきます。
(*'ω'*)


ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!
('ω')




今日は5のつく日!!
(*'ω'*)v



そういえば、コモディティ強いので、このレッドダイヤモンドも
スゴク高価です。。。
(;^ω^)。。。


0.201ct FANCY RED SI2 レッドダイヤモンド ルース

ヒカキンさんのロレックスが半年で1億円以上値上がりしたというニュース見ました。
(;'∀')。。。。
ロレックス投資されてる方もいらっしゃることを最近知りました。
(笑)


【決算SALE】ロレックス デイトナ ダイヤベゼル OH済 保証期間中(2021.04) 116576TBR(ランダム) Pt950 メンズ ダイヤ文字盤 仕上げ済 美品【中古】

楽天市場で今一番高かったロレックス!!
( ゚Д゚)ファ!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.25 08:28:54
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.