3406213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レアメタルk

レアメタルk

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

アイルー@ Re:【楽天NASDAQ100買い増し。】続伸でいい感じです。('ω')(04/24) 自分は専門的なことは分かりませんが、今…
ぜのふぉん@ Re:【楽天NASDAQ100買い増し。】続伸でいい感じです。('ω')(04/24) 海外の人たちは為替ヘッジの日本株指数ETF…

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.03.09
XML
​​​皆さん、こんにちわ!

レアメタルkです。
('ω')


知人からの1枚。

( ゚Д゚)!!!
1.2キロのつけ麵らしいです。
(笑)
つけ麵ってゆで時間が長いですが、本当に美味しいですよね!
僕は数年前までつけ麵の存在を知りませんでした。
(;^ω^)

人生モッタイナイことしていた。。。

この後知人は、大盛りチャーハンも食べたそうです。
(笑)






さて、夜中に目が覚めた時にふと楽天証券のアプリを起動させたら、全面高になっていて、
気分が高揚してましたが、今朝起きて眺めると撃沈してました。。。
(;'∀')。。。。




本当にボラティリティが高くて、わずかなウクライナのニュースでマーケットが動揺する
事態になってます。。。
(˘ω˘)。。。。



昨夜のVOOは、山あり谷ありで。。。
(-_-;)。。。。
結局は谷へ。。。


そして現在保有しているレバレッジ商品は全てマイナスです。
(´;ω;`)ウゥゥ

レバナス、レバSP500、Nasdaq100トリプル、CURE、です。
(意外にたくさん持っていた。。。)




レバSP500は現在マイナス12.23%です。
(´;ω;`)ウゥゥ
今朝も下落通知来てました。

しかし、Nasdaq100トリプルは、リスク局面ということでマルチアイ機能が発動し、
ボラティリティが小さくなってます。
(その分上昇分も小さくなる。)


​資産の多くをレバレッジ商品に投資してる人もいますが、出口戦略をきちんとしておかないと、
老後の資産で使いたい時に今回のような暴落を食らうとキツイですね。。
扱いが難しい金融商品です。
(˘ω˘)。。。。


よく、

「10年前にアップルの株を100万円買っていたら、今ではトンデモナイ金額になってました!」

といって株式投資をおススメしてる広告を見かけますが、基本的に買ったことを忘れてないと、

テンバガーの株はホールドするのが難しいですよね。
(;^ω^)


ムムム、、、
このまま戦争が続き、インフレが懸念される状態が継続したら、2020年から投資を
始めた僕の利益が消滅しそうな雰囲気になってます。
(´;ω;`)ウゥゥ


うーん。
ポートフォリオの断捨離したいですが、動きたくても動けない状態です。



今はまずウクライナ情勢が落ち着いてほしいと思います。


日に日にウクライナの映像が多く流れる度に、気分が落ち込みますね。。。
(˘ω˘)。。。。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!
('ω')






明日は0のつく日!!
(*'ω'*)V


ELPA エルパ エコキーパー EC-05EB[EC05EB]

最近、水槽の電気代を調べる為にこういった便利な機器を使ってます。
(*'ω'*)
接続した電気機器の1時間あたりの電気代もわかる優れものです。

小さい水槽2台の1日の電気代は27円くらいでした。
ヒーターつけてるからもっと暖かくなれば電気代も半分以下になると思います。
(それでも維持費が安い!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.09 08:55:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.