3400804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レアメタルk

レアメタルk

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.07.09
XML
皆さん、こんにちわ!

レアメタルkです。
('ω')



(˘ω˘)。。。

衝撃的な出来事でした。。。

銃撃で命が奪われてしまう事件が発生することは、本当に許されることではありません。

安倍元総理のご冥福をお祈り申し上げます。





さて、、、、
Nasdaq100はじわじわと回復中。。




また米10年債利回りが3.082%と上昇しているのに、Nasdaq100もプチ上昇。。。
( ゚Д゚)!!!

これまた僕の理解が出来ないことが裏で動いているようです。
(笑)

そして円安も少し進み136.1円です。(朝6時)

ここで飛び乗って良いのか、飛び乗ったらまた振り落とされるのか難しいです。
(;^ω^)






本題のJEPIですが、意外に今年は健闘してくれてます!
(*'ω'*)v



年初から下落はしてるのですが、VOOと比較してもまだ頑張ってます。


なにより配当金利回りがすんごい。。。
(;'∀')。。。。




なんと13.38%です。
( ゚Д゚)!!


もはやQYLDを超えてる。。。
(もちろん、この利回りが継続する保証はありませんが。)


そして最近配当金も振り込まれてました。




871円です!
(*'ω'*)







投資金額が10万円程度ですが、これで毎月871円ゲット出来るのは嬉しいですね。


JEPIは構成の80%が低ボラティリティの現物株式ですから、少し安心出来ます。
(*'ω'*)v


少し買い増ししても良いかな?と考えてます。
(*'ω'*)

地道に配当金を増やしていきたいレアメタルkです。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!
('ω')











0がつく日は、お買い物マラソンがさらにお得になりますね!
(*'ω'*)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.09 06:36:36
コメント(4) | コメントを書く
[キャピタルもインカムも狙える!?「JEPI」買ってみた。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.