3322769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

米国超高配当カバードコールETF「QYLD」でまったり配当金生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レアメタルk

レアメタルk

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

アイルー@ Re:【ダブルバガー達成!】ありがとう、VYMさん。('ω')(03/28) New! 自分は個別株のうまい下手はあまり考えた…
レアメタルk@ Re[3]:【楽天SOX】天井覚悟でまた買い増し。(笑)('ω')(03/25) New! ぜのふぉんさんへ おはようございます! (…
レアメタルk@ Re[1]:【ゴールド】有事の金価格が高騰中。('ω')(03/27) New! ぜのふぉんさんへ おはようございます! (…
ぜのふぉん@ Re[2]:【楽天SOX】天井覚悟でまた買い増し。(笑)('ω')(03/25) レアメタルkさんへ 指定された指数以外…
ぜのふぉん@ Re:【ゴールド】有事の金価格が高騰中。('ω')(03/27) そうそう、金がめちゃ上がってるので、 日…

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.08.11
XML
皆さん、こんにちわ!

レアメタルkです。
('ω')



(˘ω˘)。。。

ついに。。。。
(以下省略。(笑))




さて!!!

世界が注目したしーぴーあい!!





( ゚Д゚)!!!

アメリカのCPIは予想8.7%でしたが、今回は8.5%!!

指数が爆上げしましたね!
(soxl買うの忘れてた。(笑))

お、おや?
QYLDさんが。。。
(;^ω^)




↑↑↑↑
昨夜のQYLDのチャートです。
(-_-;)

また出た。。
剣山チャート!
(笑)

QQQはすんごい爆上げしてる時に、QYLDはこういった剣山チャートになる時があります。
(;^ω^)

上に漬物石でも置かれているみたいです。

これがQYLDの特徴ですね。
(˘ω˘)。。。

上昇局面でのキャピタルゲインを放棄するので仕方ないですね。




そして、ドル円がすんごく動きましたね!
( ゚Д゚)!!!




135円

↓↓↓CPI発表後

132.8円に!

これ、インパクト大きいです。




QYLDの株価は上昇したのに、円ベースでは含み損に!!
(;^ω^)

これ、さらに円高になったらどーすんのって感じです。



円高にふれたから、eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)とかは、

基準価額はそこまで大きく上昇しないかもしれませんね。

だから、CPI前に買いそびれたと思ってましたが、今からでも遅くはないのかも。
たぶん。。。









そして気になるのが、米10年債利回りがそこまで下落してないんです。。

現時点で2.785%です。

米10年債利回りが低下すると、Nasdaq100が上昇する傾向がありますが、

今回は米10年債利回りがそこまで低下しない状態でのNasdaq100の上昇。。。
(*'ω'*)不思議です。。。




保有株はほとんど上昇したのですが、為替の影響で円ベースではそこまで変化なし。
(笑)



また翌日に急落とか発生しないことを祈りたい。
(˘ω˘)。。。



ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!
('ω')




北海道では大きな地震がありましたね。。
(´;ω;`)ウゥゥ

平気だったでしょうか?

大雨被害とか、地震とか、日本は自然災害がとても多いです。。。
(˘ω˘)。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.11 06:55:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.