【100円レバナス】今年は良い感じ含み益が増えてます!('ω')
皆さん、こんにちわ!レアメタルkです。('ω')1パック300円超え。。。(;^ω^)高級食材になりつつあります。(笑)牛乳はお腹痛くなるのであまり飲まないのですが、最近では「低脂肪牛乳」が低価格なので人気らしいですね。食料品価格が高騰する割には、肥満治療薬が売れるというギャップがなんとも不思議です。。。さて!!注目の雇用統計が大幅に予想より下回りました。。。予想・・・75,000人増加結果・・・22,000人増加NASDAQ100も一旦ガクッとマイナスになったのですが、なんとかプラスで終わったので良かったです!しかし為替は148円→146円という感じでドル売りが凄かったです。(;^ω^)現在は1ドル147.3円で少し円高になりました。利下げ確率が高まったようですが、利下げ=株高という公式ではなく、利下げ=景気悪いというのもあのるで、結局マーケットがどう反応するかなんてその時にならないとわからないんですよね。(;^ω^)むしろ、上がったらこーする、下がったらこーする、って考えていたほうが良いのかも。あとはブロードコムが凄かったです!プラス9.4%って!!( ゚Д゚)!!おかげでVYMが少しプラスに。(笑)雇用統計が予想より悪かった割には、大幅下落にならずにひと安心しました。(*'ω'*)v本題に移りますが、今年に入ってからギャンブル枠で買ってるレバナス!NASDAQ100が今年はぐわんぐわん動いたので下がった時に買えたレバナスは調子が良いです!↓↓↓↓(*'ω'*)v楽天レバナスは為替ヘッジありです。一方、為替ヘッジなしのレバナスはと言いますと、、、↓↓↓↓お!!今のところは為替ヘッジなしのほうがパフォーマンスが良い!この結果に味をしめた僕は、また新しいレバレッジ商品を今月からつみたて投資開始しました。↓↓↓↓レバファング+です!(笑)月初に約定されたのにもうプラス6%!!( ゚Д゚)!!自分のメンタルと相談して毎月200円だけ。(;^ω^)これは東証版のノンレバのファング+ETFです。年初からのNASDAQ100ETF(円建て)はプラス4.6%ですから、かなりファング+は強いですよね!ボラティリティが激しいのでレバファング+は少額で楽しみます。(;^ω^)果たして今後のファング+のパフォーマンスはいかに。。。ここまで読んで下さり、ありがとうございました!!('ω')※ここからは広告を含みます。買えば買うほどおまけがつくという長崎カステラ。【在庫一掃★1,444円⇒1,199円】長崎カステラ 300g×1袋 【賞味期限:2025年9月17日】送料無料 お取り寄せ ご当地 スイーツ プチギフト 長崎銘菓 国産《ご選択の納期以内に発送》価格:1,199円(税込、送料無料) (2025/9/6時点)楽天で購入2本買う→1本おまけ。5本買う→5本おまけ。(食べきれるのか!?(笑))賞味期限が短いけどちょっと食べてみたい!