280153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

朽棄

朽棄

カレンダー

フリーページ

2006年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                                  
 とりあえず。
 
 本が4冊読めました。

 途中狩りもしましたけどね。

 終わっても補給修理しなかったけど。

 さすがにPSしながらPCに張り付いて何もしないという気にはなれず。

 侘しい日曜日だ_| ̄|○




 結局税率が0%に戻るまで自前で使う分を除いて12M分ほどPOTを輸入。

 クロノス城には他にも何人かPSされていたので、主にサンツスミコでPS。

 城でPSされていた方々はゲート付近とローリン前でやっていたかな?

 ベテラン、新人問わずといった感じつまりはリカバーも含めたPS内容だったような。

 マヂ心広いなと思ってしまいましたよ。

 私はベテランさんは自前でがんばれるだろうという気持ちがあったので

(中にはPCや回線の都合で他ワールドからの輸入が困難な可能性があることを失念してました)

ちょいと真似出来ず(´・ω・`)




 サンツスミコだと序盤は赤M、青S、中盤赤L、青Mくらいだろうと予測。

 終盤になるとカイヌゥスの狩りになるので、そこまで行けるなら

新人さんじゃないだろうと(偏見)。

 が、実際に売れ行きがよかったのは赤、青ともにLサイズ。

 何度も仕入れに行くことになりました。

 


 今回の件で小さなメリットがありました。

 初心者さんにPSでの買い物の仕方を伝えられたことです。

 ……。

 他でも覚えられますよね_| ̄|○

 後はちょこちょことお話出来たことでしょうか。

 話の仕方で他のMMOをしたことがあるとか

まったく初めてであるとかがわかったような気がします。

 気がするだけで勘違いの可能性も大ですが(汗




 まあ何にしても一日だけで助かりました。

 さすがに平日はどうにもなりませんし_| ̄|○




 それにしてもなんか疲れました。

 それではゆっくり寝させて頂きますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月20日 01時20分21秒


コメント新着

 nanasi@ non title MMO研究所に無課金者差別してるのは貴方で…
 七誌@ あばばばば    ∩___∩    | ノ      ヽ/…
 k。@ ( ^ω^) サービス終了だtt
 エクの通りすがり@ あくまで私の考えですが あれはPKタイムでPKによって獲得したポイ…
 通りすがり@ なんとまぁ だとすると表示する日本語がおかしい (…

© Rakuten Group, Inc.
X