280139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

朽棄

朽棄

カレンダー

フリーページ

2006年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                                           
 8/15(火)23時過ぎ頃からエビルに篭ってました。
 マタリエル狩りを計15回。

 以前、知人やギルメンに
『一日中マタリエルしてクロ稼いでみたい。』
と言っていた事がありました。

 すみません、もう二度と言いません。

 ご一緒していただいたヴァルさんのダメエンが9だったり
ウォリさんが支援特化の上シャウトPBが早いおかげもあって
へたれな私がいるにもかかわらず、最初から最後まで一回15分弱なのですが

いくらなんでも飽きます。

 スカイプしてなかったら3回が限度です。
 クロが欲しいからといっても、よくもまあそんな恐ろしいことが言えたものだとつくづく思います。




 日々が単調になってきているので、なんとはなしに『スーパーフォーススクロール』を買ってみました。
 月々のフリポ、ルネ直後に買ったアリーナ入場券(10日券)以来の課金アイテムです。

 結果、課金アイテム使いの強さを理解しました。

 鬼強です。
 なんでも出来そうな気がします。

 マタリエルソロ狩りは失敗しましたけどね。

 まあ多用するものではないなと思います。
 次に買うときは+10フルブードゥーになった時の記念か、
図書館30階を目指す時くらいでしょうか。

 いつになるか検討もつきませんが。





 課金アイテムと言えば成長武器プレゼントキャンペーンがまた開催されています。

 勝手にやってろという気分です。

  9/19までだそうですから下手をすると9月いっぱいまで他のイベントがない気がしないでもないような。
 と思っていたらメールマガジンに8月の第4週~第5週にかけて、テストサーバを公開すると記載が。
 
 こっちのほうが楽しそうだと思うのは私だけでしょうか。






 


 【GM】Joeの挑戦状やりたいなぁ……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 14時43分40秒


コメント新着

 nanasi@ non title MMO研究所に無課金者差別してるのは貴方で…
 七誌@ あばばばば    ∩___∩    | ノ      ヽ/…
 k。@ ( ^ω^) サービス終了だtt
 エクの通りすがり@ あくまで私の考えですが あれはPKタイムでPKによって獲得したポイ…
 通りすがり@ なんとまぁ だとすると表示する日本語がおかしい (…

© Rakuten Group, Inc.
X