280143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

朽棄

朽棄

カレンダー

フリーページ

2006年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                                            
 パンプキン中に入手し残った物。

キングパンプキンネックレス×2個(6戦2勝4敗)
キングパンプキンペンダント×3個(3戦3勝0敗クラフトストーン オブ カノン使用)
キングパンプキンリング×2個(8戦2勝6敗クラフトストーン使用)
パンプキンベルト×8個(22戦12勝10敗クラフトストーン使用/1個は売却済み)
+7パンプキンネックレス×1個
+3パンプキンネックレス×1個
+10パンプキンペンダント×4個
+6パンプキンペンダント×8個
お面×10個
人形×16個
空白のサモンスペルブック×5個
エンチャントストーン[合成]×45個
ジャド×1個
未完成のワンド×1個
弦の無い弓×1個
オフェリアの真珠×1個



 結局当初の予定であるクィーンパンプキンペンダント1個は作成せず。

 あれば便利なのだか当分使うこともないことに気がついたから。

 挑戦セットを4セット残しておいたので気が向いたら作るとしよう。

 更に不要なキングパンプキンペンダントを3個も作ったのは

あわよくば現在装備しているものよりよい補正の物が出来ればと思ってのことだが

交換するまでも無いものばかりが出来てしまった。

 



 ジャドについては使う予定は無論ないのだが、早急にクロが必要というわけでもないので

倉庫の空きを作るためにもしばらくこのまま保管しておくことにする。

 ジャドは相場が安定しているので担保取引に使えるかもしれないし。

 もっとも私が担保が必要な取引をすることはちょっと想像がつかないのだが。




 エンチャントストーン[合成]がある程度貯まったのはありがたいことである。

 後はケイティの猫を手に入れないと……。





 未完成のワンドと弦の無い弓は皆がイベントに夢中の頃、

単独でKトゥリーント、ウィクドピッグを倒して入手した物。

ただし、他の魔物を隔離したり、与ダメージが少なかったりとしたため

それぞれ1時間ほどかかっている。

 次やる時はもう少し攻撃力が上がってからにしたほうがよさそうだ。





 何にしてもパンプキンは去っていった。

 新合成武器の素材は序盤高かったため、イベントに使ったクロはほとんど相殺されている。

 もっともクラフトストーン オブ カノンをルネッサンス前に買い置きしておかなければ

更にクロがかかっていただろけど。





 振り返ってみれば装備品が特に充実したわけではない。

 資産は増えたのが救いではあるけれど。

 今日からまた元の目標に向かって歩み始める。








 さて、どうなることやら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月20日 20時55分35秒


コメント新着

 nanasi@ non title MMO研究所に無課金者差別してるのは貴方で…
 七誌@ あばばばば    ∩___∩    | ノ      ヽ/…
 k。@ ( ^ω^) サービス終了だtt
 エクの通りすがり@ あくまで私の考えですが あれはPKタイムでPKによって獲得したポイ…
 通りすがり@ なんとまぁ だとすると表示する日本語がおかしい (…

© Rakuten Group, Inc.
X