1172343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ネットの海に浮かぶ孤島 ~フリーウエアはPCライフを快適にする~

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Calendar

Headline News

Rakuten Ranking

2005.11.06
XML
     帰ってきた雑学の部屋 Mission で映像モノを紹介しましたが
     今後は、メディアライブラリーとしてそういったものを取り扱って生きたいと思います。

     第1回目の今回は、パッヘルベルの名曲カノン
     エレキ(ギター)によって大胆にアレンジしたJerryC氏のカノンロックを紹介します。

     この曲とであったのは、今年の夏
     Blogの情報収集をしているときにたまたま出会いました。

     原曲に関わらず、カノンをアレンジしたMIDIなども好きだったため
     このカノンロックもすぐに好きになりました。

     【レビュー】
     ・平原綾香さんの「Jupiter」をはじめて聞いたときのあの斬新さ
     ・原曲がクラシックとは思えないのりのよさ
     ・クラシックとロックという、相反するもの2者を共存共栄させているすばらしさ
     ・音質がCD以上の188kbsという点も見逃せません

あなたの持つカノンのイメージに新たの1ページを刻んでください。
JerryCでカノンロック
jerryc

注】画像をクリックすると再生ページに飛びます
時間帯や回線状況によっては再生に時間がかかる場合があります。






Last updated  2012.04.18 07:14:20
コメント(22) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.