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テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:サブ
何言ってるかわからないけどなんかすごいネイマール。
思いっきりパクリました。 テイマばっかり付け足しました。
1:ウルフマンのスキル仕様変更
A、転生してもペットのLVは今まで通り。 B、テイム出来ないMOBをテイム可能。 C、ペットの敏捷が1万を超えて敵を攻撃してもミスにならないようにする。 D、ギルドバトルで、ペットが11万以上ダメを出すとミスにならないようにする。 E、右下の赤いPT覧にペットの体力付け足す。 F、命令した相手以外に攻撃されても反撃しない。 G、ペットや召喚獣も他職物理のように多段攻撃出来るようにする。 ハンドレッドソードは百なのに1回しか攻撃してない等。 H、撒き餌に引っかかった敵はダメージの上限を外す。 敵のカカシ化。 I、 ペットと召喚獣に本体の抵抗や速度を上乗せ。 J、叱るの上限無しと、本体よりLVが上がっても叱る適用。
5:露店の仕様変更 A、露店中にポタだしPTを組めるように変更。
テイマーについて思ったことや色んな所からぱくってきました。 日本だけの修正があったりするようなので、ためしに送ってみました。 昔からテイマは狩り効率がいいなと思ってましたがT力比ハードや比率鏡品が出回っている中、ダメ上限有で単発攻撃のペットしかいないテイマは、サバイバル多段攻撃で堅いMOBを狩れる物理火力や、広範囲の柔らかいMOBを狩れる知識職と比べてLVが上がれば上がる程どんどん火力が低くなっていくので、ドラツイなおるくらいならテイマもなんか1つ位変わればいいかなと思いました。
5は結構露店放置中叫びを見るのでいるときくらいは組めたらいいかなと。
えっ いやーいいですよただの独り言みたいなものですから いやいやいや、ほんとにいいんですか? いやーなんか申し訳ないわざわざブログ見てもらって連絡帳まで送ってもらえるなんて それでは奮ってご参加下さい。 どしどし連絡帳期待しております。
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