238155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昭貨鉄 Weblog...貨主客従でいこう、ヨシ!

昭貨鉄 Weblog...貨主客従でいこう、ヨシ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

8075レ

8075レ

Category

カテゴリ未分類

(0)

静態保存車両

(49)

貨物線,専用線,引込線及び廃止線,線路関係

(49)

信越本線

(149)

白新線

(24)

HO(16.5mm)ゲージ

(0)

その他

(8)

Rakuten Card

Headline News

2008.05.28
XML
カテゴリ:その他
…ランチ2件目左矢印は「グリル峰」晴れ

こちらも、外来患者等、一般人も利用可能な食堂ですが、場所が病院の地下2階というディープな位置にある事もあり、客層の多くは大学病院勤務者(医師・看護師・医大学生等)でした!!
中には、フラっフラ涙ぽろりの患者さんの姿も…ショック雫

慶應義塾大学病院の「レストランえん」 に類似し、昼食時であっても過度に混雑しませんちょき

…医学系に全く縁もゆかりも無い者であっても、歯科医気分を堪能する事が出来ますうっしっしグッド

ここでは、ラーメン(600円)を食しました(食券式)食事






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.01 22:50:49



© Rakuten Group, Inc.