643429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

東京都昭島市・開業社労士のひとりごと

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

トラブル系の民事は… New! 行政書士&許認可コンサルタント 山崎事務所さん

昨日は、川崎市のあ… リライト8142さん

とある法務部員の1日 へこきもとさん

長山稲荷 初午祭 大和侍 in 奈良さん

2017年 センバツ予想 たまちゃんSRさん

Comments

SRきん@ Re[1]:貴重な平日です。(05/02) 雪国の社労士さん コメントありがとうござ…
雪国の社労士@ Re:貴重な平日です。(05/02) 今日は、本当に貴重な平日ですね!私もこ…
SRきん@ Re[1]:モバイルPCがやってきました(12/21) 代書屋sr▼・ェ・▼さん コメントありがとう…
代書屋sr▼・ェ・▼@ Re:モバイルPCがやってきました(12/21) 今度の事務所は土禁にしました。下がカー…
SRきん@ Re[1]:ブログを始めて10年でした(11/24) 行政書士&許認可コンサルタント 山崎事…

Headline News

May 13, 2012
XML
カテゴリ:年金
おはようございます。東京都昭島市の社会保険労務士金子事務所です。

昨日は、土曜日でしたが、新規の相談が数件ありました。業務になるか、分かりませんが、そういったきっかけがあることが、かなり重要だと思っています。
その中の一件は、うつ病による障害年金のご相談でした。医師に「(障害認定日の)18か月までまだ時間がかなりある」と言われたそうですが、うつ病の場合は、最初は、体調不良で内科などへ行き、最後の最後に精神科などへ行くパターンがほとんどだと思います。
うつ病との関連性が認められる場合は、その内科へ行った日が初診日になります。そうなれば、すぐに裁定請求できる場合がありますので、じっくり話をお伺いしないといけません。
ご家族がご一緒に来られるそうですので、色々とお話をお伺いしようと思います。

DSCF0696.jpg
昨日のお昼は利場亭でカレーうどんセットでした。T山さんのご要望に応じて、すぐにブログ掲載しましたウィンク。鶏チリ丼でしたが、利場亭のから揚げではなくT山式から揚げでした。マスターによると、ランチはT山さん主導でメニュー決定されているそうです。
何度も言っていますが、カレーうどんは暑いってしょんぼり





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  May 13, 2012 09:38:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[年金] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.