1544505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京都昭島市・開業社労士のひとりごと

東京都昭島市・開業社労士のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SRきん

SRきん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

草刈りで毒草発見!… お迎えまでの楽園生活さん

ライブチケット当選 かずさのサムライさん

広島の社労士・ふく… ふくちゃん6710さん
わくわくワークプレ… みのっち4864さん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん

Comments

SRきん@ Re[1]:バタバタの三連休です(10/08) かずさのサムライさんへ コメントありがと…
かずさのサムライ@ Re:バタバタの三連休です(10/08) 天乃屋の歌舞伎揚、最高です!
SRきん@ Re[1]:社労士懲戒処分の公表がありました(03/19) かずさのサムライさんへ コメントありがと…
かずさのサムライ@ Re:社労士懲戒処分の公表がありました(03/19) 手続き業務はほぼ電子申請でやっています…
SRきん@ Re[1]:常に事業の見直しは必要です(10/01) かずさのサムライさんへ ありがとうござい…

Headline News

September 24, 2017
XML
カテゴリ:セミナー
おはようございます。東京都昭島市の社会保険労務士金子事務所です。

お客様の従業員さん向けの勉強会の資料を作成していました。ご依頼は1時間30分くらいなのですが、軽く読んでみると、1時間ちょっとしかありません。もう少し資料を足す必要があります。あまり突っ込んだ話をしても仕方が無いので、レベルのコントロールが難しいです。
この資料を作成しながら、各種パソコンのバックアップをしていました。Windows10のアップデートもあったようなので、自宅と事務所のパソコンのアップデートも行っていました。今回のアップデートは時間が掛かるので、時間があるときに、こちらから時間を作った方が良いと思いました。ただ、モバイルPCだけはアップデートが掛かりませんでした。今日も、もう少しネットに接続して様子を見ようと思います。
昨日は資料作りに時間が掛かったので、今日は手続き関係の準備を行います。


[CD] 安室奈美恵/181920
昨日のBGMは久々の安室奈美恵です。これしか持っていません。最近の活動は全く分かりません。アマゾンを見ると品薄状態であることが分かります。引退発表の影響でしょうか?
ここ数年テレビにほとんど出ていないそうですが、これだけ大きなニュースになるのはすごいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2017 07:29:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[セミナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.