1545599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京都昭島市・開業社労士のひとりごと

東京都昭島市・開業社労士のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

SRきん

SRきん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

川俣湖散策やめて お迎えまでの楽園生活さん

ライブチケット当選 かずさのサムライさん

広島の社労士・ふく… ふくちゃん6710さん
わくわくワークプレ… みのっち4864さん
東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん

Comments

SRきん@ Re[1]:バタバタの三連休です(10/08) かずさのサムライさんへ コメントありがと…
かずさのサムライ@ Re:バタバタの三連休です(10/08) 天乃屋の歌舞伎揚、最高です!
SRきん@ Re[1]:社労士懲戒処分の公表がありました(03/19) かずさのサムライさんへ コメントありがと…
かずさのサムライ@ Re:社労士懲戒処分の公表がありました(03/19) 手続き業務はほぼ電子申請でやっています…
SRきん@ Re[1]:常に事業の見直しは必要です(10/01) かずさのサムライさんへ ありがとうござい…

Headline News

June 13, 2021
XML
カテゴリ:雑談

おはようございます。東京都昭島市の社会保険労務士金子事務所です。

 

昨日は午後から山梨案件でした。具体的には内緒ですが、近隣の宿を探すと、特別室が空いていて割高にはなるものの、一人でも予約ができるので予約してしまいました。もしかすると、一人でも予約が取れるのは直前だけかもしれません。

朝食のみの予約としました。近くに大手のスーパーがあるので、総菜と氷、ウイスキー、炭酸水を買ってきて部屋で飲んでいました。一人で宿泊して割高でしたが、飲み屋に行かなかったのでトータルでは安かったかもしれません。

二部屋あったので、パートさんが男の子だったら連れて行きたかったです。慰労にちょうど良かったです。

 

洋室です。ほとんどの時間はここで本を読んでいました。

 


露天風呂&和室です。収納にもシーツなどが用意してあり、布団でも寝られました。ガラスのコップが5つ置いてあるので定員は5名でしょうか?5人もいたら贅沢感はなさそうです。

 


専用露天風呂です。

こんなのは初めてで、買い物以外で部屋から出ませんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2021 07:28:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.