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2010.09.18
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カテゴリ:ビジネス


昨日弊所宛にお問い合わせのお電話を頂きました。

非通知設定だったのですが
名乗りもされずに

年金についての問い合わせと
社労士に対して不服がある場合には
どうしたらよいかとの問い合わせでした。

憶測ですが
街頭での無料相談の内容に
不服があったようです。


無料であっても
その相談内容に不服がある場合には
クレームを付けたくなるというのは
人間心理なのでしょうが

ご自分の素性を明かさずに
クレームを付けるというのは

なんだかインターネット上での
一方的な誹謗中傷に通じるもの感じます。


逆に相談を受ける立場としては
報酬の有無にかかわらず
きちんとした対応が必要だということを再認識します。


インターネットでは無料で情報が取れ、
自由に意見を提示できる時代なだけに

有料での相談対応は
より一層のプロとしての対応を要求されますね!



(今日のひと言)
相談対応はプロとしての対応が要求されます!



私のサイトです。
よろしければご覧下さい。





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Last updated  2010.09.18 05:00:21
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