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カテゴリ:ビジネス
昨日弊所宛にお問い合わせのお電話を頂きました。 非通知設定だったのですが 名乗りもされずに 年金についての問い合わせと 社労士に対して不服がある場合には どうしたらよいかとの問い合わせでした。 憶測ですが 街頭での無料相談の内容に 不服があったようです。 無料であっても その相談内容に不服がある場合には クレームを付けたくなるというのは 人間心理なのでしょうが ご自分の素性を明かさずに クレームを付けるというのは なんだかインターネット上での 一方的な誹謗中傷に通じるもの感じます。 逆に相談を受ける立場としては 報酬の有無にかかわらず きちんとした対応が必要だということを再認識します。 インターネットでは無料で情報が取れ、 自由に意見を提示できる時代なだけに 有料での相談対応は より一層のプロとしての対応を要求されますね! (今日のひと言) 相談対応はプロとしての対応が要求されます! 私のサイトです。 よろしければご覧下さい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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