サービスNO.1への道

2010/09/18(土)05:00

無料相談

ビジネス(155)

昨日弊所宛にお問い合わせのお電話を頂きました。 非通知設定だったのですが 名乗りもされずに 年金についての問い合わせと 社労士に対して不服がある場合には どうしたらよいかとの問い合わせでした。 憶測ですが 街頭での無料相談の内容に 不服があったようです。 無料であっても その相談内容に不服がある場合には クレームを付けたくなるというのは 人間心理なのでしょうが ご自分の素性を明かさずに クレームを付けるというのは なんだかインターネット上での 一方的な誹謗中傷に通じるもの感じます。 逆に相談を受ける立場としては 報酬の有無にかかわらず きちんとした対応が必要だということを再認識します。 インターネットでは無料で情報が取れ、 自由に意見を提示できる時代なだけに 有料での相談対応は より一層のプロとしての対応を要求されますね! (今日のひと言) 相談対応はプロとしての対応が要求されます! 私のサイトです。 よろしければご覧下さい。

続きを読む

このブログでよく読まれている記事

もっと見る

総合記事ランキング

もっと見る