感動のサービス あきれたサービス(本多正克著)
覆面調査員は見た感動のサービス あきれたサービス(本多正克著)<DISCOVER>定価1,440円+税目次は次の通りです。1章 こんなサービスでお客様をがっかりさせるな!2章 お客様との素敵な接点をつくろう3章 提案力・知識力を磨いてお客様を驚かせよう4章 あなたが変われば、サービスも変わる5章 不満・トラブル・クレームをチャンスに変えよう6章 チームワークでお客様を感動させようあなたのお店は大丈夫?―「こちらの商品」って一体どちら?それでお辞儀をしているつもり!?もしかして私のこと「カモ」だと思ってない?こんな店員なら、コンピュータのほうがマシ!「ご意見をお聞かせください」と言われても…アルバイトならわからなくてもOK?…etc日本一の接客調査のプロが教える感動のサービス50のヒント本です。サービス業の方には必見の本です。