019121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

双竜の「ちょっと落ち着かないか」(仮)

双竜の「ちょっと落ち着かないか」(仮)

遊びに来た人のリスト

ここではうちにきてくださった方々をご紹介します。
どんな人かのご紹介♪ 

@Super Dornuts
●ゴロツキさん(アチャ/ランサ)
 ドナッツの中でも結構火力のある頼れる火力さん。
 双竜のみんなに気さくに話しかけれる感じがgood!!

●ダイターンさん(武道/シフ)
 ドナッツの中でもうちのメンバーとなじみが早い武道/シフさん。
 GDをご一緒する仲で個人的な愛称は『だいちゃん』(ダイソンさんw)
→留学いかれました! (2011.07.14更新

●ピコさん(wiz)
 うちの手が足りないwiz陣をカバーしてくれる貴重な方。
 ゴロツキさんとともに親しみやすい感じを作ってくれてるので助かります。
 人見知り見たいですが何でも話してくださいね!!

●Sunshowerさん(武道)
 普段ではあまり発言はないものの、Gvでは結構しっかり働いてくれてる仕事人て感じの方。
 まだそんなに話したことはありませんがこれから仲良くしていきましょ^^
→留学いかれました! (2011.07.14更新

●ロキさん(キナさん) (bis/wiz)
 いわずとももうすでにうちの仲間♪紹介はメンバーページにて。

●ランブルフィッシュさん(ネクロ/悪魔)
 いつも気軽にGvやGちゃで活動してくれてる方。双竜にはなかった職ということもあり期待してます。
 個人的に一番伸びる人だと思ってます。今注目の方。

●black麗鬼さん(剣士)
 ドナッツのメイン火力さんの一人。うちのメンバーに交じってうまく仕事をしていますね。
 Gvでの活躍は◎でとても頼りになります。一緒にがんばりましょう!!

●チュータさん(bis)
 以前双竜へ武道で遊びにきてくれたなじみのある方。Gvではうちの支援陣をカバーしてやってください。
 またご一緒で来てよかったです。

●afterさん
 すいません。まだあんまり絡みがなく><
 お話しできたら更新します。

●ここれすさん
 うちの手が足りないwiz陣をカバーしてくれる貴重な方。
 いいアスヒを頼みます。

@アクアマリン
●五月雨さん(帰還!!)
 五月雨さんおかえり^^
 昔の勇士は忘れてません!!また一緒に戦いましょ。
 (本人の紹介じゃなかったw 謙虚で誠実な人です)

◎そのた
●真鱈さん(武道)
 淡々と仕事に徹して、うちの足止めを頑張ってくれているかた。
 Gvの仕事はとてもよくやってくれてるのですが自分の気がまわらず申し訳ない!!
 これから絡んで行って、努力に見合うよう得点にできたらなと思ってます。

●コーラさん(シフ)
 自分と同じ職であり、また投げれるという方なのでとても頼もしく思ってます。
 これから一緒にがんがん得点していきましょう!!


© Rakuten Group, Inc.