015186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

srserverのつぶやき

srserverのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

srserver

srserver

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(9)

ダイエット

(19)

中学生

(0)

無理

(0)

食事制限

(0)

運動

(0)

拒食症

(0)

いじめ

(8)

摂食障害

(1)

子育て

(11)

サプリメント

(1)

好きなもの

(3)

地震

(1)

旅行

(1)

食レポ

(7)

(1)

病気

(8)

家族

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の【うすはり】ご紹介致します!!





私は授乳中なのでお酒はほとんど飲みませんが、年末年始やちょっと気晴らし🍻と言う時など飲んじゃいます🥰✨

(私が飲む時は授乳しないので牛乳で代用します)



お酒は元々大好きです!!


そんなに強くないですが、好きなのでついつい長くなってしまいます😅🍷


うちの姉が、ワインが好きすぎて【ワインエキスパート】の資格を持っています。


(ワインを中心とする酒類、飲料、食全般の専門的知識、テイスティング能力を有するもの 職種、経験は不問
ソムリエ職種に就いていて受験に必要な経験年数に満たないものが、規定の試験に合格すれば認定される。)




姉と飲むと、つい飲みすぎてしまいます😭


何故ならば、姉は【ワインエキスパート】なので、私の好きなワイン、それに合う料理、ワインの飲む順番をすべて考えて用意してくれるので、いくらでも飲めてしまいます😭😭😭←嬉し泣きですw



そんな姉が推奨する、万能なグラスが【うすはり】なのです!!!


【うすはり】はその名の通り、とても口当たりが薄いので「スっ」と口の中に入ってきます!!

グラスが全然邪魔しません!!味がまろやかになるんです!


普通のグラスと比べるとワインの味が全然違って美味しく感じます!!



これはワインだけでなく、普段飲む様なやっすい発泡酒などでもとても美味しく感じてしまう【うすはり】マジック!!!







◆◆大人気のうすはり◆◆ うすはり ボルドー木箱入 2個組【ワイン】 【1点】kimoto_okrjs


◆◆大人気のうすはり◆◆ うすはり タンブラーM 木箱入 2P【ジュース】【酒】 【1点】kimoto_mdrjs


1度使うと他のグラスでお酒は飲めません!!←本当です☝️☝️☝️



お家でも、飲み屋さんに負けない美味しいお酒が楽しめるので本当にオススメです👍🏻💕✨



特別な日や、記念日とかに使うのもいいと思います🥰✨


お酒好きな方は是非使って見てください!!



ご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️✨✨

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.20 00:17:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.