292329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酒の三平~山口市/ワイン/焼酎/日本酒/梅酒

酒の三平~山口市/ワイン/焼酎/日本酒/梅酒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

酒のゴンちゃん

酒のゴンちゃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ぶち元気!山口県社… 山口県社長ブログの会さん

Category

Headline News

November 23, 2010
XML
カテゴリ:リキュール

三平でも特に売れてる和リキュールが

 

梅乃宿さんの「あらごしシリーズ」!

 

「あらごし梅酒」から始まり、「もも酒」や「みかん」、

(一番売れてるゆず酒はあらごしシリーズではないようです)

 

で、新たなアイテムが12月に発売されます!

 

今まで秘密のベールに包まれていましたが、

ついに発表されました!

( ̄□ ̄)!

 

その名も

 

 

・・・

 

 

にんじん梅酒1800mlラベル.jpg

「あらごし にんじん梅酒」!

(゜д゜)はぁ?

 

と、店長も意外な線を突かれてちょっとビックリ。

果物路線⇒野菜路線

(ー_ー;)ウーン

 

とも思いましたが、取材を重ねていると

「すりつぶし人参を梅の宿自慢の梅酒とブレンドし、

若干柑橘系の果汁をプラスして飲みやすく仕上げ

ました。人参の嫌いな方もジュースのように飲めます!

絶対に!

 

という、熱く、そして半分キレかけたかのような返答を

いただきました。

かなり、自信ありげです!

 

もちろん、従来の「あらごし」と同じ価格に据え置きです。

 

まさにレア感満載です!

 

皆さん、ぜひお楽しみに~。

 

(・∀・)

御予約も承りますよ~。

TEL083-922-7027






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2010 10:21:11 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.