292324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

酒の三平~山口市/ワイン/焼酎/日本酒/梅酒

酒の三平~山口市/ワイン/焼酎/日本酒/梅酒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

酒のゴンちゃん

酒のゴンちゃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ぶち元気!山口県社… 山口県社長ブログの会さん

Category

Headline News

January 25, 2011
XML
カテゴリ:雑記

おはようございます、店長です。

 

先日の夕刻前、一大事件が発生してしまいました!

 

突然、ウチの専務さん(お袋さん)が店長に、

 

「たっ、大変じゃ!ぬっ盗まれた!」

 

と顔面蒼白な状態で駆け寄って来ました。

 

店長の頭の中「え~っ?!泥棒が空き巣に入って

金品を盗まれた?!」

という、少し軽めのパニック状態に陥りそうになった時、

一応

「何を盗まれた?!」

と専務さんに確認。

そうすると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「肉!」

 

 

店長「・・・」

 

 

店長「・・・」

 

 

(°Д°)ハァ?

 

そうなんです。我が家では冷凍した食品は、

なぜか自然解凍が信条。

 

P1000001.JPG

(ココが事件現場です)

現場検証してみると、空のトレーが綺麗な状態で

落っこちていました。

 

一瞬頭を過ぎったのは

 

P1000002.JPG

(ゴン参考人。じゃなくて猫)

 

そうなんです。現場検証を終えた後、

電線に数羽のカラスが・・・。

 

勝ち誇ったようにガーガー鳴いていました。

 

教訓:

冷凍食品の天日干しは気をつけましょう!

(・∀・;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2011 10:35:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.