393357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

惜陰進徳FC

惜陰進徳FC

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エゴ鯖

エゴ鯖

Calendar

Mar 4, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ウルウドシの2月29日(土)

世の中は新型なんちゃらの話題で持ち切りですが
日曜まで小学校の利用ができる状態だったので、活動をしました
グラスミーゴのお兄ちゃんたちも一緒にプレー

この先およそ一ヶ月間、活動の自粛要請があったもんですから、シュート練習
ウチのシュート練習は一風変わってます
それは参加してくれた選手へのプレゼント

主と練習と称して、キックの練習してる事って多かったりします
ダーン!と蹴って、ゴールネットを揺らす それがシュートの練習?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2020 11:05:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.