316286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままな「S.S.F PLAN」LIFE

気ままな「S.S.F PLAN」LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カレンダー

2019年09月07日
XML
カテゴリ:ユニークGOODS

まだ蒸し暑い日は続いていますが、

8月も終わり、徐々に秋モードにシフトしている今日この頃。

もう海に行く機会も減ってきているかもしれませんね。

これからは秋の行楽シーズンで旅行に行くことも増えるでしょう。

でも、海は季節が2ヶ月遅れてくることを知っていますか?



ってことで、まだまだ海やプールに行く機会があるかもしれませんね。

そんなあなたに質問です。

海で遊ぶ際、貴重品の保管はどうされていますか?

海で遊ぶ時って、あまり手荷物を持っていかないですよね。

またアミューズメントパーク、または食料品店など、

あまり手に持つをもたずに遊ぶ際に、貴重品を隠す場所があまりないですよね。

海外ではホテルのプールに入る際に靴の中に隠し入れて、

良く片足だけ無くなってしまう事も良くあるんだとか。




そんな問題を解決してくれる頼もしいグッズが「FlexSafe(フレックスセーフ)」


FlexSafeはスマホ、お財布などの貴重品を守るための

マイ金庫になる優れものです。



手荷物がない際に、海やプールの周辺にある

フェンスやビーチチェアなどの大型の備品やパイプなどに

括りつけて、簡単に持っていかれないように置いておくだけで一安心。

2017年にはBest New Hotel Productを受賞。

しかも特許取得済のポータブルセーフです。

海外では『ユニバーサル・スタジオ、ディズニーランド』でも販売されている程

人気の持ち運び可能なポータブル金庫だそうで

ポイントは5つの機能
・3ケタのダイヤル式ロック機能(ニッケル合金製の
耐腐食性の頑丈なロック)

・防刃素材(耐久性ある5層構造)
・防水素材(
丈夫な旅行かばん用ナイロン)

・スキミング防止(RFIDブロック)

  スキャンして盗難するという事態を防止できます!
・ベルトループで持ち運びが便利

これでもう盗難事件のために嫌な思いやその日のテンションがガタ落ち

なんて事も無くなり、あなたの一日が台無しになることもありません!











ソラハピ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月15日 18時25分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.