【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

猫大好きおばさんとシジミ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

lovely Cat’s & dog yukirin5588さん
あにまるはうす akira.....さん
バカネコ日記 海獣トドさん
姫ママの日記 べっぴん姫さん
自遊人の足跡 PAPAさん

コメント新着

 sshijimisan@ Re:こんにちわ(03/20) PAPAさん >皆さんご無事のようで良かっ…
 PAPA@ こんにちわ 皆さんご無事のようで良かったですね。 …
 sshijimisan@ Re:こんばんわ(01/05) PAPAさん >ライスボール見られたのです…
 PAPA@ こんばんわ ライスボール見られたのですね。 一枚切…
 sshijimisan@ Re:おめでとうございます(01/03) PAPAさん >新年明けましておめでとうご…
2007年12月09日
XML
カテゴリ:
お母さんまた僕を置いて出かけてしまったにゃ~

確かハワイで今年はお終いだっていってなかかにゃ~!?足跡


       新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線

もうお友達と仙台で忘年会をやってしまいました。

まだチョット早いし、遠いし~と思っていたのです・・・

この忘年会には桑田佳祐のライヴが付いていたの。

木金と二日も休まなくなるので迷ったのですが

最前列の席と聞いて、その魅力の勝てず断行してしまいました。

でも、ライブ良かったです。手書きハート

平日に仕事を休んで参加する輩が集まるんですから

盛り上がりました。
一瞬ですが桑田さんと私の目線が空中で絡み合いました~ハート手書きハート

バカなお母さんだにゃ~ 一人合点しちゃってにゃ~足跡

舞台演出も素敵だったし、歌の選曲も良かったの~手書きハート

皆が良く知っている桑田の曲のオンパレード。

観客も一緒にノリノリになれる曲が多くて、超満足なステージでした。

この2日間に松尾芭蕉の「奥の細道」を歩いてきました。

立石寺と松島巡りをしてきました。


       立石寺布袋
        PAPAさんに似てません~大笑い

      塩釜神社


       笑う牛


       冬桜


       竜宮船


       サンタ
       仙台のイルミネーションはまだでした。残念~



思ったより暖かい気候でしたが、どちらも天候はよくなく写真は今一冴えません。

そんな中、塩釜で時間を取りすぎて松島は時間切れでさらっとしか見れませんでした。

塩釜神社も瑞巌寺も遥か奥州の栄華を残し、

厳しい奥州の地に、こんな立派なものを建立した人々に思いを馳せました。

もう来ることも無いと思いつつも、もう一度行って見たいと思ってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月09日 18時11分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sshijimisan

sshijimisan


© Rakuten Group, Inc.