【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

猫大好きおばさんとシジミ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

lovely Cat’s & dog yukirin5588さん
あにまるはうす akira.....さん
バカネコ日記 海獣トドさん
姫ママの日記 べっぴん姫さん
自遊人の足跡 PAPAさん

コメント新着

 sshijimisan@ Re:こんにちわ(03/20) PAPAさん >皆さんご無事のようで良かっ…
 PAPA@ こんにちわ 皆さんご無事のようで良かったですね。 …
 sshijimisan@ Re:こんばんわ(01/05) PAPAさん >ライスボール見られたのです…
 PAPA@ こんばんわ ライスボール見られたのですね。 一枚切…
 sshijimisan@ Re:おめでとうございます(01/03) PAPAさん >新年明けましておめでとうご…
2008年06月18日
XML
カテゴリ:会社のこと
あさっては会社は休みよ~


猫明後日といえば金曜日じゃん。どうしたの。


すったもんだの末、今年の〔社員旅行〕は豪勢な日帰り?旅行になりました。

北海道旅行の案もあったのですが〔ぼつバツ〕になりました。

これまで社員旅行は〔全体会議〕の名目のため社員のみの参加でした。

だからパートさんたちは行けなかったんです。

でも、パートさんが参加となると小さな子供がいる人が多いので1泊旅行は無理~~バツしょんぼり

結局社員研修ということで劇団四季の『ライオンキング』 を観劇しその後

某ホテルで食事『食事会』ぺろりとあいなりました。

パートさん参加の案を押している私としては涙を飲んで

『北海道旅行』をあきらめました。号泣

後は『ライオンキング』が『サザンのライブ』ならもっと嬉しいんですが

これも・・・・バツ号泣


『ライオンキング』もいい席らしいし、せっかくのチャンス楽しんできますね。ウィンク

お知らせの案内文の中に『よれよれのTシャツはダメよ、飲みすぎに注意』

明記されてました。スマイル

これは私のことじゃないからねちょきうっしっし













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月18日 22時13分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[会社のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sshijimisan

sshijimisan


© Rakuten Group, Inc.