【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

猫大好きおばさんとシジミ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

lovely Cat’s & dog yukirin5588さん
あにまるはうす akira.....さん
バカネコ日記 海獣トドさん
姫ママの日記 べっぴん姫さん
自遊人の足跡 PAPAさん

コメント新着

 sshijimisan@ Re:こんにちわ(03/20) PAPAさん >皆さんご無事のようで良かっ…
 PAPA@ こんにちわ 皆さんご無事のようで良かったですね。 …
 sshijimisan@ Re:こんばんわ(01/05) PAPAさん >ライスボール見られたのです…
 PAPA@ こんばんわ ライスボール見られたのですね。 一枚切…
 sshijimisan@ Re:おめでとうございます(01/03) PAPAさん >新年明けましておめでとうご…
2008年12月20日
XML
カテゴリ:日常
猫もういくつ寝るとお正月~♪

僕の指で数えるかな~スマイル

お母さん、台所でこんな物育ててるよ~目

     三つ葉

クラブ三つ葉で~す。

1週間位でこれだけ大きくなりました。上向き矢印

本気で正月に間に合わせるつもりらしいけど

上手くいくかな。あっかんべー

成功すれば来年はきっといい年になると思うけどウィンク



おほほほほ~大笑い

根付のクラブ三つ葉を買いました。

とは言え泥はきれいに洗ってあったので、

土に植えても育たないのではと思い水栽培でやってみました。

根の横から新しい葉が出てきました。スマイル

お正月のお雑煮に使えるかなダブルハート

正月真近だと値段も目から飛び出るほど高くなるし

財布さいふに優しくなるよう頑張って欲しいわ~

でも、このくらい育つと土に植えてやったほうがいいのかしら。

寒いこの時期戸外で大丈夫でしょうか?


猫桑田さんにつぎ込んですっからかんのお母さんに

誰か教えてやってくれるかなスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月20日 18時59分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sshijimisan

sshijimisan


© Rakuten Group, Inc.