475746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

燃えろ!番組制作部 in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2005
XML
深夜のミニドラマでおなじみだった『美少女日記』シリーズ。

私達は3からの参加でした。

3といえば、ドラマとコントのコラボレーション。
「湘南瓦屋根物語」&「ことミック」
「リトルホスピタル」&「燃えろ!マナー部」

松浦亜弥ちゃん&藤本美貴ちゃんコンビによるコスプレコントは
とっても評判で、今や伝説となりました。
いち早くDVD化も決定し、それも大人気
まだ手にしていないという方は、ぜひ!!
(宣伝すみません。)

「ことミック」って二人が可愛くて面白いだけじゃなく、ことわざがすっごく勉強になるんですよねー。
ほんと全国の教育委員会関係者の皆様が、もしこのブログを見ていただいているような奇跡が起こっているならば、ぜひ学校にDVD1枚置いてみてほしいんです。若者の語学力とユーモアセンスが一段とアップするんですけど・・・。

ことミック大辞典・上
ことミック大辞典・上
ことミック大辞典・下
ことミック大辞典・下

「燃えろ!マナー部」も同じく、楽しんでるうちに必要なマナーの習得が可能。あらゆる場面で恥をかくことが無くなります。
お葬式のマナーまであるんですよ。
まさに一家に1枚、お子様の教育に悩んでるお母さん。いかがでしょうか??家族のコミュニケーションもばっちしですよ。
(宣伝すみません)
番組視聴率も、あの深夜時間帯で最高4.7%達成!!
いや凄かったなあ

松浦亜弥・藤本美貴/燃えろ!マナー部 上(仮)
燃えろ!マナー部・上
松浦亜弥・藤本美貴/燃えろ!マナー部 下(仮)
燃えろ!マナー部・下

個人的には、亜弥ぴょん&美貴ウールや二人のOL姿、チャイナドレスがお気に入りですが、みなさんはいかがでしょうか??
好きなコントとかも含めて、御意見を聞かせてくださいませ。


現場で二人と会うたびに「またやりませんか。」って言ってくれるんで、またこのコンビを復活させたいんですけどねぇ・・・。
なかなか事務所さんのご都合で難しいようです。そりゃ二人とも忙しいスケジュールですから、こればっかりはしかたがないですよね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 12, 2005 06:40:28 PM
[スタッフの一人ゴト] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

© Rakuten Group, Inc.