475742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

燃えろ!番組制作部 in 楽天広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 23, 2005
XML
娘DOKYU!ファーストシーズン回想の続きです。

道重さゆみ(モーニング娘。)バージョン

高橋愛さんと同じ某日夕方に、都内某ハウススタジオでロケが行われました。

本人から、たくさんの子供達とお話してみたいという希望が事前にあったので『道重子供相談室』という企画をやってみたんです。

ここで普通だったら子役さんが所属している事務所さん等から、お子さん達に御出演していただいてって流れになるのが制作のセオリーなんでしょうが・・・。

まあ今回は、よりリアルにってことで、各所関係者のお子さん達に、幼稚園・小学校が終わってから御出演いただくことにしたんです。

と、ところが現場は・・・。


おいおい説明を、まったく聞いてくれないなあ・・・。
本番中、お母さんが恋しくなって泣いちゃったぞ・・・。
突然テンションが上がって、ウロウロ走りだした・・・。
突拍子もない相談が飛び出た・・・???



(汗)ま、あたりまえと言えばあたりまえな状況に、道重さんもスタッフもタジタジ。

ほんとは、もう少し『子供達の相談事をじっくり真剣に答えてあげる道重さん』
という、いつもの明るいキャラとは違うギャップをお見せする予定だったんですけど。

また違った内容の放送になってましたよね・・・。


リアルな内容の放送だったということでお許しくださいませ。


亀井絵里(モーニング娘。)バージョン


神奈川県鎌倉市でロケが行われました。

テーマは『和』

さすがに、お寺で座禅をくむのは辛かったようです。
放送では時間が短かったのですが、これ、結構長いことやってたんですよね。

終了後、足がしびれまくってしばらく動けなくなってしまってました。
お坊さん曰く「慣れたら何時間でもできますよ。」

ホ・ホントですかあ???


とりあえず気を取り直して、和菓子づくり。

この協力していただいたお店は、様々なテレビ番組で芸能人の方々が和菓子づくりに挑戦している有名店なんです。

そこで、さらっと和菓子をつくってしまう亀井さん。

御主人がビックリ顔です。

なんと、これだけ簡単につくってしまう芸能人、初めてだったらしいんです。
御主人曰く「これじゃあ、番組になんないんじゃないの??」

・・・。
いえいえ大丈夫です。

それにしても亀井さんの意外な才能が発見された場面でした。

あっ、それとこの後、茶道を体験するロケを行ったのですが、確かごっそりカットになってしまっております。
今後発売されるであろうDVDでご確認くださいませ。


次回は、紺野さん(モーニング娘。)、嗣永&熊井さん(Berryz工房)の回のお話を致します。



番組・DVD・ブログへの御意見・御感想はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 23, 2005 09:37:12 PM
[スタッフの一人ゴト] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

© Rakuten Group, Inc.