042359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Olive*girl_shopping

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hal:e

hal:e

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2007/01/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間見つけて読んでみたくなった本。

おそうじ風水


風水の李家幽竹さんがこんな本を出していらっしゃったようで。
レビュー90件越えてるから、けっこう前に出た本かなと思ったら、2006年12月発行。1ヶ月でこのレビュー数は流石です。

>日々の生活に生かせる風水術を「そうじ」にスポットを当てて楽しく紹介・解説する。
>「おうちの汚れ」やしまいこんだ「不要品」はあなたの「運」の「負担」になります。三日間きれいにするだけで運は動きはじめます。

「風水」にスポット当てたそうじ本ということで、読んでみたいですピンクハートピンクハート


というか、「収納」の方も読みたい・・・。
運がよくなる風水収納&整理術

こっちも。
インテリア風水
幸せを呼ぶ私の風水雑貨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/27 05:40:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.