007283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

天井手前30GでRB

PR

Free Space


↑買い物はこちらから

私は買い物にもっぱら
楽天市場を利用しています

☆買い物のコツ

「感想の件数」が多いで
検索し、吟味する

送料込、別にこだわらない

もうすぐ通販市場は
コンビニスーパーを
抜くそうです。
時代のトレンドを
駆け抜けよう!

Archives

Aug , 2017
Jul , 2017
Jun , 2017
May , 2017
Apr , 2017

Category

北斗の拳~世紀末救世主伝説~

(4)

押忍!番長2

(2)

銀と金

(2)

モンキーターン

(0)

夢夢ワールドDX2

(0)

ぱちんこ蒼天の拳2011

(4)

CR江頭2:50

(1)

Keyword Search

▼キーワード検索

☆パチスロは好きだけど、『持ってない』S-STyleこと
私の不幸エピソードを書き連ねたいと思います。
どうか皆様、同情して下さるか、鼻で笑ってやって下さい(笑)

◎注意点
1.ブログ内のデータや信頼度は
 試行回数の少なさや私の主観&妄想が
 入っておりますので、まるっきり信用すると
 痛い目を見る可能性があります

2.非常にマイナス思考やひがみが飛び交い
 私の『器の小ささ』が垣間見えるブログだと
 自負しておりますので、不快に思われる方は
 読まない方が宜しいかと思います


☆追記

始めたばかりで申し訳ないんですが
ブログの引越しを致します。

http://s-style30g.seesaa.net/
↑引越し先はこちら↑

全く同じ内容ですが
ブログ更新も今度はそちらで
して行きますので
もしこのページをブックマークされてる
『漢』前な方はブックマークの変更を
よろしくお願いします。

http://s-style30g.seesaa.net/
↑引越し先はこちら↑
Feb 3, 2012
XML
テーマ:パチスロ

この前、北斗をちゃんと打とうと思って小役を

カウントしたんですよ。

ちなみに私は小役カウンタは持ってませんので

暗記です(笑)

 

その台の前任者は多分高継続で

BB回数を積み重ねていったっぽかったんですが

他にろくな台が空いてなかったのでそこに着席。 

 

そこからが頭が痒くなる展開ですよ。

赤ナビが来まくるんですが、全て弱チェリー。

 

もう今はリールも逆回転できるんですから

あと1コマ上に戻って頂くだけで宜しいので…

お願いですから…と独り言を言う始末。

 

スイカもバシバシ来るから1枚役から激闘乱舞Inもあり。

 

しかし、皆様。お察しでしょう。

北斗で1ば~ん、大事な役が抜けてるのを。

 

そう、中段チェリーです!北斗を打ってる時は

ただひたすらそれを待っているだけと言っても過言ではない! 

 

ま~ったく中段チェリーが来ない。

 

各チェリー、スイカ含めて概算ですが

合算計算すると、『1/34』。

 

我が愛読書『パチスロ必勝本』によると

設定4ですよ。

ART後もジャギステージによく行くし… 

弱チェなんて1/70、スイカも1/70ですよ。

これは共々設定6の数値を上回っておりますが…

 

中段チェリーの確率は、なんと『1/400』。

 

1番大事な事から目を逸らしてはいけませんよ。

北斗さん、貴方の台の売りは何ですか?

 

『中段チェリーの興奮!』

でしょ!

 

なんで

『スイカの後のチャンス目の興奮!』

としないといけないような展開を作るんですか?(怒)

 

収支結果は?もちろんボロ負けです(泣) 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑スロット日記ランキングはこちらから

 







Last updated  Feb 4, 2012 01:36:41 AM

Calendar

Headline News

Rakuten Ranking

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.