061811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごと家族の毎日☆

りんごと家族の毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

かおりんご722

かおりんご722

Favorite Blog

Trendy Mum Trendy Mumさん
今日も見っけ! まっぷ56さん
珈琲屋BLOG 豆蔵88さん
サティ歌いの音符帳 葵♪satieさん
みさよさん家のいち… みさよっちぃさん

Comments

かおりんご@ Re:昨日は… おじゃるまろさん こんばんは(*^_^*) マメ…
おじゃるまろ1432@ Re:昨日は…(02/23) マメキチくん、こたつから無事出られましたか…
かおりんご@ Re:よくない日。 イヒッ!^^v さん コメントありがとうござ…
かおりんご@ Re:よくない日。 おじゃるまろさん コメントありがとうござ…
イヒッ!^^v@ Re:よくない日。(11/18) 色々有るのが生きているって事だね。 私…
2007.06.03
XML
カテゴリ:たまごママ

赤ハート旦那の実家(愛知県)まで行ってきました~ぽっ

出産前の里帰りは私はこれで最後です 雫

早いなぁ、と思わずに入られませんね~びっくり

旦那は今月末に用事でもう一度行くのですが、私は自分の実家に置いて行かれる予定・・・。

臨月に入るので「ダメ怒ってる」といわれてしまいました。

当然ですね。とはいえ、私が行っても気を使わせてしまってばっかりで、

役立たずなので雫次回は素直にお留守番。

久々に実家の両親とゆっくり話しをしようかと思っています。

旦那も久々に私抜きで実家に行くので、かえって気持ちが楽かもしれませんぺろり

 

次に愛知に行くのはいつになるでしょう??

赤ちゃん連れですよ~!!!早いなぁ。

 

今回、うちの赤ちゃんは昼間は本当におとなしかったです。

でも夜になると大暴れん坊。夜になってじっとしている時間が増えるからでしょうか?

暴れて目が覚めるわけではなく、

お腹が張っていたくて目が覚めるので下向き矢印

個人的にはちょっと心配です。子宮の周り??赤ちゃんに刺激されるからでしょうか。

それともへその緒が回っていて、くるしくなっちゃうのかな???

最近、無事に産れてくるのか特に心配が増えるようになりました。

同時に出産への恐怖心、というのか緊張も増えました。

実家の母には「どうにも我慢できなくて、緊張や怖い気持ちよりも出したい気持ちが強くなるのが臨月」といわれました。

だから、心配しなくても大丈夫だよ、と・・・わからん

まぁ心配しても出すしかないし、産むしかないので、悩むというほどではないですけどねぺろり

 

さてさて、今回は愛知まで行ったのに、結局衣食住のお世話になって、

ぐうぐう寝て、お休みさせてもらいに行ったような時間になってしまいました雫

昼寝、昼寝、夕寝・・・でも夜は寝れない!というか夜もちょっと寝、っていう・・・。

ぐうたらしすぎでした。反省。

でもうちでは食べられないすきやききらきらが食べられて旦那と赤ハート赤ハート赤ハートという気持ちになって、帰ってきました。

帰りの車の中では

「おいしいもの食べてこられたから、これからはまた質素倹約きらきら」の約束です。

今回は精神的に色々切羽詰っていたこともあって、

義両親の思いやりに感謝ハート(手書き)です。

ホントに、自分たちだけじゃ何も出来ないことに、

ふがいなさを感じつつもこれから迷惑をかけないでいけるように一生懸命

がんばるしかありません涙ぽろり

せめて、愛情だけはたくさん、子供に注いであげようと思います。

旦那が、子供好きなことがなにより、恵まれていると思うのでハート(手書き)ハート(手書き)

 

長い長いブログになりましたよ~雫

同じ市に住む、パパママスクールで知り合いになったプレママさんが、

31日(予定日より1週間ほど早いです)に無事出産赤ハートの連絡をいただきました上向き矢印

ホントに自分の番が近くなっていることを感じますね~いなずまいなずま

 

とりあえず。

水曜日の妊婦検診&後期検査、体重で引っかかることは必至です。

明日とあさっては旦那と歩く約束をしています。

これも安産のため~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 02:51:56
コメント(2) | コメントを書く
[たまごママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X