089707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千葉ときどきとき利根川、多摩川

千葉ときどきとき利根川、多摩川

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ppp18

ppp18

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

きらり510@ うん。なるほど こんにちわ なるほどって感じです …
EZ☆タクヤ@ Re:地震(03/25) そうですよ、まことに珍しいことでした
ノリノリ100@ おめでとうございます!! すごいですね! お互い、がんばりまし…
2011.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、原宿にDAIHATSU KOOZAをみにいってきました。
サーカス??は上海雑技段以来の10年ぶりです。

NHKホールの横に会場が設営されていました。
開演するまでにピエロのパフォーマンスのようなものがありました。
開演すると
・クーザの主人公となる男の子が出てきました。
・次に荷物が届けられて、
・その中からKOOZAの国の案内人?のような人がでてきました。
・ステージ後方からお城のようなものが現れ、玉乗りの演目がスタート。。
 体つきががっちりしている人が多いと思いました。
・金色の衣装の中国人ぽい軟体人間、時間がながいような。。
・空中ブランコ
・一輪車。
・イリュージョン(観客参加型)と綱渡り
で約1時間経過して30分くらいの休憩にはいります。
前半は綱渡りが圧巻でした。
後半は
・初めてみました。。スーパーアクロバット
・フラフープの一糸まとわない??女性の演目
・体操選手??の演目
・シーソのアクロバット

でおわりました。いままで見たサーカスでは小学生でみたボリショイサーカス以来の感動でした。

ただし、ラスベガスのシルクドはもっとすごいそうです。嫁に聞いたはなしですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.06 17:57:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X