005481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私のムスメは不登校

私のムスメは不登校

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルイスジェシ子

ルイスジェシ子

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.22
XML
カテゴリ:私の日々


こんにちは、ジェシ子です。

8月が終わってしまいました。
長い長い夏休みがやっと終わって、末っ子が学校
大学生2人はまだ家でごろごろしてます
あと少しの辛抱です

==================================


まずは前半の夏休み

最初に夫と末っ子と3人で山梨へ行ってきました



山中湖からの富士山🗻
山頂に雲がかかってて、なかなか取れなかったけど
キレイな富士山が見れました
富士山てホントに何か不思議なエネルギーが
ありますね
見るだけで『おっ』て、思っちゃいます。



その次に『鳴沢氷穴』へ



真夏なのにめっちゃくちゃ涼しくて
と言うより、寒いぐらいでした🥶
上着がないと寒すぎますw
あと、思いの外すごいところなので
ロングスカート、ヒールの靴
なんか履いていったりしたら
キケンです!
途中、ものすごい体勢で進むのでw




お昼は『ほうとう不動』で
ほうとうと馬刺をいただきました!



昔何度か家族でほうとうを食べにきたので
懐かしかったー
その時は『小作』さんで食べた記憶が、、、
どっちも美味しい😋



次はかき氷!
『YAMITSUKI』さんへ
シロップを2種類選べて
わたしは『もも』と『コーン』
ムスメは『もも』と『いちご』

ふわっふわの天然氷で
コーンってどうなの?って思ってたけど
合うんですねー
コーンにはキャラメルがついてて
一緒にたべるとこれもまた美味しい😋


今回は食べるばっかりで
お腹いっぱいの1日でした♡










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.22 19:00:57
コメント(0) | コメントを書く
[私の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X