064050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

Feb 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記を書く時間もままならない。
未だにレポートに終われる日々、か。
生徒に見せるものだなんて聞いてないし。
今から本腰入れて調べたりしないといけないのかも。
そろそろ英語の勉強したいっつの。明日単語テストだし。

鍵を忘れて自転車放置だし、昨日は物事が全然上手くいかなかったし…。
今日は数学の大問三つのうち、唯一最後まで行き着いた2番の(1)を計算ミスで落としていた事に気がついたし…。
理論はそこそこできるのに、計算がついていかない実情。どうしてくれよう。
疲労とチョコチョコとしたストレスに押されて、今日の放課後弾けました。
まぁ、もう元気なんで良いけど、あの担任に心配されてしまったほど。
そんな日もあるさ…明日からガンバロ。

かなりの早足で歩くとジョグより少し早いことが発覚。
しかし、足の疲労があまりにも…。汗

一昨日の事だけど、西新のファミリーマートにて。
母親の要望で、恵方巻きなる風習を受けて巻き寿司を買いました。
今年の恵方は南南東らしいです。
そっちを向いて願い事をしながら、もくもくと太巻きを食べる、というものらしいです。
ってか、実際にやったんですけどね。

太い大きな太巻きが3本入りで1000円だったんですが、夜遅かったので半額に。
更に、なぜかそれぞれに定価150円のお菓子つき。
それだけでなく、後日つかえるおむすび・寿司・弁当50円割引券がついてきました。
消費期限は翌日の1時だったんで微妙だったけど、6本全部消費しましたよ、気合で。マテ
まぁ、そんなお得な買い物ができるときもあるということです。


…未だに(1)の間違いは許せんな。泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 5, 2006 10:38:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

この理不尽な世界の… LunaticDusselさん
トモユキの日々の記… トモユキ@homeさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

© Rakuten Group, Inc.
X