063761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミッシェルの社会人奮闘記♪

ミッシェルの社会人奮闘記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミッシェル7359

ミッシェル7359

Freepage List

2006.04.16
XML
カテゴリ:テニス
 今日は愛犬チューが年に一度の狂犬病の注射に行く日です。チューの話題はこのごろあえて書いてませんが、チューはいたって元気です(笑)。私が仕事から帰ってきてチューが一目散に
玄関まで迎えに来てくれる・・・。

 疲れて帰ってきたときは正直親の「お帰り」よりもチューの出迎えの方が嬉しかったりもします。尻尾をブンブン振って、走り回って迎えに来てくれる・・・。たまにというか毎日何かしら
チューに怒ってますが可愛いものです。

 もうすぐ関係ない話ですが新入社員が初期研修を終え営業部に帰ってきます。この前新入社員の歓迎会をしました。やる気マンマンの子が多かったですがそれもいつまで続くやらと思ってます。
最初の関門である一般課程試験に合格しないとやる気マンマンも意味ないですから今のうちに研修で試験対策もしてるようなので頑張ってほしいです。

 最近上司がむかつくようになってきたのでまたまた仕事辞めたい病に掛かってしまいました。
金曜日はとあることでとばっちりを上司から受けてかなり強い口調で言われてしまいました。
むかつきますが、仕事は仕事で割り切ってるのでテニスでストレス発散してます。
今日も昼からテニス行ってきます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.16 10:46:30
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

娘が出て行きました にくやさいさん

こそだて+ワン*とき… soramimi*さん
Mダックス キキの日… AYLEさん
Lovely-Claris くらりす♪さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.