143144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

杖バルって何だろうねぇ

杖バルって何だろうねぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

聖女ジャンヌ

聖女ジャンヌ

Freepage List

March 29, 2008
XML
カテゴリ:完美世界
 聖女ジャンヌ 90 → 戦士 転生済 天
 佐藤寛子   83 ↑ 妖精 目標:九尾の狐を捕獲
 アスラン   65 ↑ 妖獣 目標:りかちゃんともっと遊ぶ
 カテジナ   60 → 弓使 目標:ライバーナックル購入完了
 バイバルス  37 → 魔道 目標:精霊の成長しだい(お下がりまち)
 辰巳奈都子  49 ↑ 精霊 目標:玄武シリーズコンプリート
 加藤美佳   25 → 戦士 目標:斧槌戦士

 妖精が、84なると新しい空ペットになります。正直、アミーとかどんだけすごいのかわからないけど、くじ運のない負け組の自分には関係ない代物。フレイムの小ささがつかいやすいことを祈る。
 精霊のためにそろそろ玄武つくりはじめないとならん。買うほうが早いかなぁ。
 リアルでいろいろあって、8日間くらい石もクリップも狩りもしてなかったので、ちょっと停滞してたのもあった。その間に、WTの相場が400K以上あがってたのに(⌒▽⌒;) オッドロキー。ここだけの話、金うりでだいぶCOINを補充しました。SPあまり気味のアスランのインスパイア・アンガーとかSPなくなるまであげてみました。りかちゃんと遊ぶにあたりかなりパワーアップしたアスランでお供できそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2008 12:15:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[完美世界] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ら組三番町大安売屋… Green_eyesさん
魔王テイカーの不定… 魔王テイカーさん
ギルド(`・ω・´)の… クマお♪さん
一角の鬼ヶ島 根腐 一角さん
そんさん\(*^▽^*)ノ… son_dasさん
ある冒険者の記録 ある冒険者さん
after many years 雷鳴4341さん
makopin・オブ・ジョ… makopin-tさん
花姫城 初代花姫さん
Burning Heart 炎美さん

Comments

シルベストリ@ お久しぶりです お元気そうでなによりです タイトル変わ…
前田521@ レベル上げのお手伝いいたします こんにちは。 レベル上げのお手伝いいた…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.
X