086796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

うさ.☆メロディー通信☆

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Comments

尾関由里子@ Re:うさぎを救い隊活動と24時間チャリティー 詳しくは携帯アドレスlovery.cocona@ezweb…
メロディー23@ ゆみちゃんへ 遊びにいてくださってありがとうございま…
メロディー23@ とらトクさんへ 今後共、どうぞよろしくおねがいします …
メロディー23@ 茜紫さんへ はい、心機一転します 色々な事があった1…
メロディー23@ シッポぷうのママさんへ はい、ぜひ次回は、ゆっくりお話したいで…

Favorite Blog

神戸・淡路島・徳島… yumiyumi39さん

7,9月練習会&12月発… ムシクンさん

電話とプリンタとIP… すくちょびさん

将棋の勉強 らび2さん

6月のテディベアテ… テディベアテラス♪さん

☆じゃんきー☆のあふ… ☆じゃんきー☆さん
ぴよぴよピッピ ママたれさん
わたし色の日々 とらトクさん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
かふぇおれな気分♪ うちゃれおさん

Free Space

設定されていません。
うさ・メロディー通信へ♪ご訪問ありがとうございます。♪(#^.^#)お気軽に寄っておしゃべりしてってくださいね

白うさぎのポコちゃん (2001年10月お迎え)現在9歳
黒うさぎコロちゃん(2009年5月お迎え)現在1歳未満
男の子うさ2ぴょんと共に過ごす
ピアノ講師&歌うたいのうさぎ的日常&音楽日記だよ~~ん ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪♪お知らせ♪♪ 2009年12月31日をもって、
「usa☆メロディー通信☆」は下記に移動いたしました。

http://plaza.rakuten.co.jp/usamelody/「ぴょんぴょん♪えぶりでぃ」 引き続きどうぞよろしくお願いします
rainn みんな仲良し

「野原のコンサート」

出演 ♪うさメロディ&なかよしうさぎの音楽隊♪
指揮ポコちゃん
演奏 花音ちゃん、う~ちゃん、ポップしゃん Thanks!
タイトル、壁紙、イラスト、わち姫さん作です(わち姫さんありがとうございます) rainn


line_dot01_500_05.gif
バナー ピアノポコ.gifバナー









line_dot01_500_05.gif
うさぎさんの飼い主募集中サイトです
2009.3月から活動開始
飼育に手が回らなくなった大阪の幼稚園で60に増えたうさぎさんを
ボランティアの獣医さんがmixiコミュで呼びかけ 全国で里親さん探し始まりました。飼育預かり、運送ボランティアの手で殺処分からうさぎちゃん達が救われました

☆☆ここからくりふくんとコロちゃんをお預かりして、くりふくんはお友達のお家へ、コロちゃんは我が家のうさちゃんとしてお迎えしました☆☆



2009.10月 募集終了!!。ありがとうございました
60ぴょん専用サイトはこちら


幼稚園うさぎさん 幸せになったうさぎちゃんを見てくださいね
line_dot01_500_05.gif
うさぎさん救済活動している団体です。
ペットショップでお迎えする前に こちらのうさぎちゃんのお迎えも検討してください ☆お世話になってます☆
ラブアンドピース save tha rabbits 日本うさぎ愛護協会
line_dot01_500_05.gif


☆☆お友達です☆☆

うさ飼いさん&音楽友のブログです
imgafef205a7x0s7w.gif
「楽天うさ飼いの輪」かわいい、うさちゃんいっぱいですよ。


ポコちゃん.gif
「うさ飼いの輪会員証」ポコちゃんも仲間入り。(^^)

☆じゃんきー☆さん ポップしゃん
☆じゃんきー☆さん わち姫さん
わちさん素材
わち姫さんのかわいいイラストサイト


動物友☆ぴろぽん♪さん主催。フリフリ同好会入会中 免許証ブログ免許証ポコ ポコ 8歳 ブログ免許証 コロ コロ まだ赤ちゃん
動物友。ぴろぽん♪さん。ありがとう
ふりふり同好会免許証。



line_dot01_500_05.gif
音楽友達さんです。リンク募集中 ゆうたんのおうち kantakuさん

ピアノムシ
ピアノサークル「ピアノムシ」
line_dot01_500_05.gif
☆お願い☆

イベント、ボランティア活動記事の転載許可があるものはOKですが
日記文章そのままの転載はご遠慮ください
お写真お使いの場合はご一報くださいね。
2009.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ移転いたしました

引き続きよろしくお願いしたします

http://plaza.rakuten.co.jp/usamelody/

「ぴょんぴょん♪えぶりでぃ」

by うさメロ





Last updated  2010.01.01 00:38:57
コメント(0) | コメントを書く

Calendar

Archives

・2017.06
・2017.05
・2017.04
・2017.03
・2017.02

Category

Freepage List

Headline News

fortune

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.