|
テーマ:海外旅行(8073)
カテゴリ:アメリカ
ターミナル7には全日空の常設カウンターがあります。
![]() NH109便は13:30発で、カウンターは10:00オープンでした。 オープンは3時間前かと思い、9:30にはターミナルに着いたので早すぎたかと思いましたが、すでに全日空の人が数人出ていて、尋ねたら教えてくれました。 搭乗開始時刻の3時間前オープンですね。 女性のスタッフさんがそれぞれのクラスの表示の看板の向きを微調整しておられて、細かいこと気になるんだなぁと眺めていました。 反省点 ・前で待っていておはようございますを聞けばよかった オープン時刻にはこの位置から写真をとっただけでしたなぜか。 保安検査はファーストクラスとビジネスクラス、TSA会員?の専用検査場があります。 検査場到達に20分くらい並びましたが、私達の前にサービスドッグを連れた人たちがいたので、犬を観察していて飽きずに待てました。 老犬で、すぐ座り込むんです。中小型犬が2匹。 人は2人とも視力聴力の困難はなさそうでした。 何のサービスドッグだったんだろう。 HORIZONラウンジには一番乗り! ![]() 誰もいないのをいいことに写真とりまくり。 ![]() 大したことないとないと専ら言われていますが、食事はおいしかったですよ。 ![]() グランクリュのシャンパンもあります。 昨日から開栓されてたみたいだけども。 11:00に出てきたホットミール(他に何組か人がいたから写真はない)はランチ用なのかな、メニューの種類は少ないと言えるけど、5種類くらいきて全部食べられるお料理でした。おいしかったですよ。 注意書きは日本語表記で全日空のお客さん向けになっていて、既に帰国した気分です。 とはいえ長居したいほどの空間ではないので、ホテルでもうちょっと寝ててもよかったかなぁ(チェックインカウンターオープンのあいさつも聞かないなら1番にいく意味ないね) ラウンジにいる間に30分の遅延がアナウンスされたし。 結局3時間居たけどクリュッグとリンドウが楽しみなのでここではアルコールは写ってる量しか飲みませんでしたからね! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.07.18 21:01:29
コメント(0) | コメントを書く
[アメリカ] カテゴリの最新記事
|
|