005470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星の鳥☆

星の鳥☆

Free Space

Mar 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

星の鳥です! 

 

 

中学の時の学年主任が離任されるということで、母校の離任式に行ってきました

 

その先生は、私の恩師です

 

理科がものすごくスキなのですが

その先生の授業のおかげでしょうね( ´∀`)

 

とても、わかりやすかったし、何より楽しかったですw

 

 

 

今日の式ではこんな事を言っていました。

「花束ありがとうございます。

 私もね、花が好きなのですがそれ以上に虫が好きなんですよ。

 虫が好きで

 それで花が好きになっちゃったんじゃないかなぁなんて

 そのうちね、石を好きになる気がしますね

 そして最後には、墓石をなんて(笑)」

 

離任式らしくないというか、でもすごく先生らしかったですよ☆

その後、先生とは1年ぶりくらいに話しをしました。

離任先、高校に近い( ̄ー ̄;

友達も一緒に3人で写真を撮ったので

離任先の学校に郵送しようと思います(゚▽゚*)

 

うちの中学には、自転車で2~30分で通っていた先生ですが

 

 

来年度から自転車だと40分くらい掛かるそうです

がんばってみようかな(笑)

と話していたので大丈夫でしょう(ぇw

 

 

中学時代の話です

 

 

理科室が大好きなのでうれしかったですが

理科準備室の片付けをやらされたり

 

頼んでもないのに進路相談してくれたり

 

 

 

 

 

とにかく、お世話になりました( ノД`)シクシク...

 

先生には、今後ともがんばって欲しいです(o゚▽゚)o

 

以上、初更新でした。

一番最初の記事に先生の事を書けて光栄です(*´ω`*)w

写真は、許可を取り忘れたので、貼れないですがね^^;

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2009 08:04:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

☆カミサマの日記帳☆ カミサマンさん
[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん

Comments

ジョナサン@ Re:月1ペース? がんがってw ジョナはまだまだトランで…
カミサマン@ (*´艸`) U?美味い餌の略語のことですね( ´,_ゝ…
じょなサン6791@ Re:((*´∀`))ウキャキャ(05/31) おー頑張ってるねー( ̄ー ̄)ニヤリッ …

© Rakuten Group, Inc.
X