049088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lady? Ready,Go!

Lady? Ready,Go!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/04/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コンビニのチェーンについて

お気に入りを教えていただいた方、

ありがとうございます。




意外と、セブンイレブンの人気が低かった…

セブンイレブンは一店辺りの売上が他チェーンに比べて、

1.2~1.5倍位あるので、

なぜそんなに強いのかなぁ・・・と思っていたんですが。



強さの理由は、直接的に

人気とは結びつかないのかもしれませんね。




みなさまへのレスは後で伺わせて頂きますね。





さて、今日はどうしてもぶっちゃけたいことが一点。




手柄を奪われた!!



社内で、ある新しい事業に対して、

社員から企画を公募するという機会がありました。




そこで、ワカメはある企画書を出そうと思って、

一番年が近い(とはいっても30歳)隣の部の先輩に、

「こんなんでどうでしょうかねー」みたいなアイディアを

ちょこっと話したんですよ。






そこで、彼が『その企画書を添削してやるよ』っていうから、

彼にそのデータを渡したんです。




その後、ワカメが内部異動があった関係で、

ちょっとその業務から離れていたら…






今日、その先輩がちゃっかりその企画書を提出していたことが判明。

しかも、その企画書が社内で評価されて、金一封もらいやがった!






確かに、私が作った原案より、見栄えよく手直しされてるけど…

それをプレゼンしたのは私じゃないけど…








私に断りもしないで、提出して、

お金までもらってるってどうゆうこと?

そして、その後私に一言もないってどうゆうこと?






その先輩を信用していただけに、裏切られた気持ちでいっぱいです。





部長に相談してみようかしら・・・






というわけで、あまりにもムカついているので、

今日は早く寝ます!!!



理不尽だー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/04/21 10:16:12 PM
コメント(11) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワカメ77

ワカメ77

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

☆Hiromi’s … hiromi623さん
プー子の部屋 パチプロプー子さん
超ぐっぴー superguppyさん
Be happy ! たえねぇさん
ふつーにあった事 おくちゃさん
きなこかけあいす きなこ326さん
☆しるび~の部屋☆ Night007さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X