011377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柚木橋 理緒

柚木橋 理緒

Freepage List

2004/08/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわぁ♪うきウキの管理人でっす☆★
今まで、「天使にラブソングを・・・」を見ていました♪
いつも、途中で寝てしまうので、最後まで見たことが無かったんですが、今日は何とっっ!!
最後まで見ましたぁ☆★
カナリ良かったですっ!!バァリ上手っっ!!キレイかったです・・・☆))



今日はなんか、無償に腹が立ちます。
色々あるんやけどねっつ
相方が日記で書いてたサッカーの事もそうやけど。
なんか、こう・・・もっと身近な部分で腹を立ててます・・・

そして、やっぱり。
今日もバイト先に行ってません(汗 本気でヤバイと思いますι
そんな自分にも腹が立つ・・・(笑)






消えたかったら消えればいい。あたしには関係無い。
むしろ消えてくれた方が嬉しいです。早くどっかいってよ。ねぇ?





んん~・・・今日の日記は一段と、意味不明でし・・・(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/06 11:42:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

CRAZY★ROBOT ♪♪みか♪♪さん
Qooの気まぐれHP Qoo015さん
EL-Home Page- elエルさん

Comments

 piflkzs@ uBMKeAgCIPnetsl VHi7oX <a href="http://gqnwlof…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 柚木橋 理緒@ 思い出した。 そうだ。 “やまもとこうじ”の“こうじ”は“…
 住家虫@ こんにちは。 日記リンクしていただいている【贅沢のす…
 柚木橋 理緒@ 瞬さんぇ~♪)) いらっしゃいませっ。こんばんわ♪ 毎回…

© Rakuten Group, Inc.
X