011379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

柚木橋 理緒

柚木橋 理緒

Freepage List

2004/08/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。
ぶちぶちぐちぐち日記のお時間です。(嫌な時間だ(汗)

ちょっと今日は(も?)本気で腹がたったので書きます。

ごめんなさい。今日のは過去最高の愚痴です。
マヂで怒ってますんで、
「この日記を読んだら不快に成るだろうな・・・」と言う察しの良い御人は、回れ右(左でも良いですよ(笑))してください。






































いいます。
某サイトの管理人、【R】さん。(あたしもRじゃん!!;;
真似しないで下さい。
いや、そっちにしたら「こっちの方が先にやった」って思うかもしれませんが、
明かにあたしのほうが先なんで。辞めてください。 そういう勘違い。
ちなみに証人も居ますんで。 そこん所ヨロシク。


・・・あ。ちなみに、この日記を読んでくださっている人に言いますけど。
貴方様じゃないですよ。
うん。コレは声を大にして言いたい。
本当に、もう来て下さってるだけで嬉しいさをはにかんでいるのに、そんな人達を愚弄する気には到底なれません。

これはあくまで、あたしが見た限りの話しです。


日記の出だしが一緒。(爆)
・・・まぁ、日記なんて「こんばんわぁ~」やらの挨拶で始まって「それでは今日はこの辺で・・・」で終わるのんが大抵なんですけど。
・・・一文字一句一緒ってどうよそれ・・・(汗
怖い怖い。

次。
貼り付けてあるバナーが一緒。(泣
いっぱい作って下さっているのに、わざわざ一緒にせんでも・・・
※ちなみにあたしのその子は趣味が丸で正反対ですよ。念のため。

それからあと。
結構、HP内容被ってますよ(滝汗。
うぬ~・・・それはどうだろう・・・。
やっぱり、あたし、変えようかなァ~・・・。悩み中な管理人です。




コレ総べて被害妄想大っっ!!です。
う~ん・・・ていうか、あたしの被害妄想ダヨねぇ・・・やっぱり。
それでもやっぱり嫌なんで、書きましたが(汗
皆さん、あたしの戯言(というか、独り言??)なんで気にしないで下さいね。^_^;



最近、HPを移転しようかしまいか考え中です。
気分的にね(理由は特に無し)

「ここの無料レンタルHPサーバー、使いやすいよ☆★」
と言う所を御知りでしたら、教えてくださいませ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/26 09:40:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

CRAZY★ROBOT ♪♪みか♪♪さん
Qooの気まぐれHP Qoo015さん
EL-Home Page- elエルさん

Comments

 piflkzs@ uBMKeAgCIPnetsl VHi7oX <a href="http://gqnwlof…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 柚木橋 理緒@ 思い出した。 そうだ。 “やまもとこうじ”の“こうじ”は“…
 住家虫@ こんにちは。 日記リンクしていただいている【贅沢のす…
 柚木橋 理緒@ 瞬さんぇ~♪)) いらっしゃいませっ。こんばんわ♪ 毎回…

© Rakuten Group, Inc.
X