039172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

シャドー飼育記

PR

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

star bee5911@ Coco-Beeさん やっとです(^_^;) 昨日は休みだったので…
star bee5911@ リンムーさん めでたい記事内容でしたし、後付けですが…
star bee5911@ 百景さん え~冷たいじゃないですか(笑) これか…
Coco-Bee@ お疲れ様です^^ どうもです^^ 前から知っていたので、…
リンムー@ お疲れ様でした(笑) 何か僕のプレゼントを締めにしてくれてモ…

ニューストピックス

2011.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは(^。^)
starbeeです。

仕事で遅くなってしまいました(>_<)

只今より10000アクセスプレ企画を始めたいと思います(^O^)
もう一度今回のプレ企画のルールをご説明させて頂きます。

来たる5月17日の火曜日に行われます、
プロ野球セパ交流戦の開幕戦の
楽天イーグルスVS読売ジャイアンツ(Kスタ宮城)の試合予想をして頂こうと思います(^O^)

今回は頑張れ東北と言う事で、楽天のエース、岩隈投手の先発日を選ばせて頂きました!
プレゼントのシャドーも楽天カラーのレッドシャドーです(^。^)

予想例としまして、集計しやすい為に左に楽天の得点をお書きください(>_<)

3-0で楽天の勝ち
2-6で読売の勝ち
4-4で同点

などなどです(^O^)

ドンピシャでしたら文句なしですが、同じスコアを予想された場合は、先に予想された方を優先とさせて頂きます。
またドンピシャがいない場合がミソで負けたチームの得点を当てた方の中から我が子の抽選で当選者を決めさせて頂きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

受付期間は只今より日曜日の22時までにコメント頂いた方でお願いします。
時間はたっぷりありますので( ̄▽ ̄)

またあまりにも参加者がいないとさみしいので、ここは奮発して20名以上の参加者がいた場合、当選者様にはレッドシャドー+稚レッドターコイズもプレゼントさせて頂きます(>_<)

是非とも盛り上げてください(爆)

プレゼントのシャドーとターコイズの写真は帰宅後にアップしますね(^^)

では初めてコメントされる方でも全然かまいませんのでどんどん参加してくださいね!
また初めて方でブログ書かれてる方いましたらブログ名も書いて頂ければうれしいです。

それでは宜しくお願いします!

ついでにぽちもよろしくお願いします(^O^)



さっそくの予想コメントありがとうございます><
とても嬉しいです!

こちらがプレゼントのシャドーとターコイズになります^^

引き続きよろしくお願いしますスマイル


画像 577.jpg

画像 568.jpg

画像 583.jpg

レッドシャドーです^^

そしてこちらが稚レッドターコイズです^^b

画像 567.jpg




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






最終更新日  2011.05.14 01:14:55
コメント(31) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.