000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

シャドー飼育記

PR

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

star bee5911@ Coco-Beeさん やっとです(^_^;) 昨日は休みだったので…
star bee5911@ リンムーさん めでたい記事内容でしたし、後付けですが…
star bee5911@ 百景さん え~冷たいじゃないですか(笑) これか…
Coco-Bee@ お疲れ様です^^ どうもです^^ 前から知っていたので、…
リンムー@ お疲れ様でした(笑) 何か僕のプレゼントを締めにしてくれてモ…

ニューストピックス

2011.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはスマイル
starbeeです^^

今日はゆっくり午後から出勤ということでお昼更新ですオーケー

今日は
桜心さん
の記事をパクる訳ではないですが(汗)、私の普段使用しているお気に入りグッズをちょっとご紹介しますグッド


まずはじめに先日届きました
爆走海老さん
の商品です!

画像 620.jpg

この中でもクライマックスは現在知らない方もいないほどメジャーな高たんぱく質の餌ですが、我が家でも欠かせない餌となっています!
しかも今回は前々から気になっていた魔法の雫も注文させていただき、使用するのがとても楽しみです!

ステッカーも何気お気に入りで貼るのがもったいないので未だに未使用ですw

今回は半額セールで一人で配送準備、商品作りなどなどとても大変そうでしたダッシュ
お疲れ様でした><


そして第2弾はこちらです。
ADAの商品なんですが・・・

画像 621.jpg

バクターボールです!

こちらは皆さんも立ち上げなどで使用していると方も多いと思うのですが、バクター100をボール上にしたものです。

約1ヶ月に1個水槽に入れるんですが、これがエビちゃん達に結構好評で、つまつまつまつまやっています。餌というより添加剤的なイメージなのですが、このバクターボールを食べることによって、エビちゃんの腸内細菌が活性化されてエビちゃんの健康を増進してくれるんですよ^^

そしておまけで水槽内の生態系を安定させてくれるそうです。

バラ売りしてるお店もあるのですが、1個250円と高めなので、こちらだと18個入りで1800円?くらいです。
お試しください~^^


そして昨日、
赤蝦さん
に無理言って30センチのハイタイプのガラス水槽を譲っていただきました><
わざわざ近所まで届けていただき、しかもこちらまでいただいてしまいましたほえー

画像 622.jpg

立ち上げ用にとブリーダーズソイルパウダーとアルティメットバクター、そして紅蜂さんのビーマックスです!

特にアルティメットバクターは超気になっていたアイテムだったので、早速帰宅後に投入させていただきました~オーケー
近々立ち上げさせていただこうと思います!

本当にありがとうございました!
またお願いします・・・(爆)



またプレ企画当選者のじゅんさんには今日エビちゃんを発送致します~^^
お受け取りよろしくお願いします!


画像 624.jpg

画像 623.jpg



ランキング参加しています!
今日も温かい応援のポチをよろしくお願いします^^





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






最終更新日  2011.05.20 10:54:45
コメント(6) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.