048464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャドー飼育記

シャドー飼育記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

star bee5911

star bee5911

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

star bee5911@ Coco-Beeさん やっとです(^_^;) 昨日は休みだったので…
star bee5911@ リンムーさん めでたい記事内容でしたし、後付けですが…
star bee5911@ 百景さん え~冷たいじゃないですか(笑) これか…
Coco-Bee@ お疲れ様です^^ どうもです^^ 前から知っていたので、…
リンムー@ お疲れ様でした(笑) 何か僕のプレゼントを締めにしてくれてモ…

ニューストピックス

2011.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはスマイル
starbeeです^^

実はおととい、3月9日に立ち上げていたアマゾニア水槽にシャドーちゃん達を異動しました!
最近シャドービーも増えてきたので、シャドービー水槽のシャドー♂も撤去して、完全シャドービー水槽にしちゃいましたほえー

現在もシャドー♂を掛けたシャドービーが3匹ほど抱卵してますが、これからはシャドービー同士でシャドー出たらラッキー水槽ということで・・・
しばらくそちらは放置ですw


そしてその異動したシャドー水槽で早速動きが・・・!

水質が変わったから?
それともさすがの爆殖ソイルアマゾニアだから???

後者だとこれから期待大なんですが!!

画像 545.jpg

これが4度目の抱卵になります~ショック

そろそろ最後の抱卵になっちゃうんですかね~・・・(汗)

ですがこのママは2月に初出産してから、順調にこれが4度目!
まだまだいけそうな気がします!
ターコイズも出してくれるママですので今回も期待したいですオーケー


最近はレッドビー水槽のママたちがおとなしい・・・
現在抱卵1ダッシュ

ちょっと寂しいですね(汗)

画像 575.jpg

他のママ!頑張ってくり~ほえー

他のレッドビーママにエールのポチをお願いします^^







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.21 01:01:36
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.