338473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お絵描きで 第2の人生 描き書き

2007年08月09日
XML
カテゴリ:お詫び

明日は仕事で、土曜日から19日の日曜日まで夫君が夏休みに入ります♪

そのため、しばらくの間ブログの更新をお休みします。
みなさんのブログに遊びに行く時間はあるかもなので、
訪問はさせていただきます。

そんなstarbellを出来るだけ忘れないでくださ~い♪
よろしくお願いします<m(__)m>







最終更新日  2007年08月09日 18時55分25秒
コメント(26) | コメントを書く
[お詫び] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:日記の更新しばらくお休みします(08/09)   きょんきょん0428 さん
9連休かぁ。いいなぁ。旦那様、連休のあとの仕事って大変よね。旦那がいても神経図太くパソコンと遊んでいる私です。 (2007年08月09日 19時00分14秒)

夏休み♪   シャアル さん
ご家族水入らずで楽しんでくださいね^^
もちろん遊びに来ていただくのは大歓迎ですよ~!
そして当然、忘れませんよ^m^ (2007年08月09日 19時04分08秒)

(=゚ω゚=)   ittiino さん
主婦は夏休みの方がいそがしいんだね
家族で旅行とか行くのかな――――――
(2007年08月09日 20時02分17秒)

9連休・・・。   アオキン4088 さん
うちの彼氏もそうですうらやましい・・・((+_+))
その間私の休みは1日だけ(笑)

家族団欒楽しんでくださいね~♪ (2007年08月09日 21時58分57秒)

Re[1]:日記の更新しばらくお休みします(08/09)   starbell さん
きょんきょん0428さん
>9連休かぁ。いいなぁ。旦那様、連休のあとの仕事って大変よね。旦那がいても神経図太くパソコンと遊んでいる私です。
-----
連休の後の仕事かぁ。男の人は大変ですよね。←他人事(^^)v
パソコンと遊ぶのって楽しいですよね。
(2007年08月09日 22時15分45秒)

Re:夏休み♪(08/09)   starbell さん
シャアルさん
>ご家族水入らずで楽しんでくださいね^^
>もちろん遊びに来ていただくのは大歓迎ですよ~!
>そして当然、忘れませんよ^m^
-----
ありがとうございます。(^^)
そして、忘れないと言ってくれて嬉しいです。(^_-)
(2007年08月09日 22時17分11秒)

Re:(=゚ω゚=)(08/09)   starbell さん
ittiinoさん
>主婦は夏休みの方がいそがしいんだね
>家族で旅行とか行くのかな――――――
-----
12~14日は群馬の猿ケ京温泉に行ってきます! (2007年08月09日 22時17分45秒)

Re:9連休・・・。(08/09)   starbell さん
アオキン4088さん
>うちの彼氏もそうですうらやましい・・・((+_+))
>その間私の休みは1日だけ(笑)

>家族団欒楽しんでくださいね~♪
-----
彼氏の夏休みと重なる休みが一日だけなんて、アオキンさんも辛いけど、彼氏もつまんないだろうね。
でも二人の愛はそんなことではビクともしないと。
素晴らしい!!(←勝手に盛り上がるstarbell。w20)

楽しんできますねー♪(^^) (2007年08月09日 22時20分26秒)

Re:日記の更新しばらくお休みします(08/09)   三階堂 てしお さん
あんまり休むと忘れちゃうぞー(笑)
私も出来るだけこちらに遊びに来るようにはしますけどぉ・・・・
あはは~
ご家族夫婦水入らずでごゆっくりね(^^) (2007年08月09日 22時32分28秒)

Re[1]:日記の更新しばらくお休みします(08/09)   starbell さん
三階堂 てしおさん
>あんまり休むと忘れちゃうぞー(笑)
>私も出来るだけこちらに遊びに来るようにはしますけどぉ・・・・
>あはは~
>ご家族夫婦水入らずでごゆっくりね(^^)
-----
出た~てしりんの手厳しいコメント!!笑
忘れたって訪問はするんだもん。
時間に縛られないダラダラ夏休みを満喫します!
(2007年08月09日 23時14分00秒)

楽しんでくださいね!   ☆☆こころ♪♪ さん
いつも相談にのっていただいてありがとうございます。

思い切り楽しんでくださいね☆

忘れませんので、安心してください~。
こんなユーモアがあるかた、忘れられません(笑)。
失礼しました^^; (2007年08月09日 23時15分15秒)

Re:楽しんでくださいね!(08/09)   starbell さん
☆☆こころ♪♪さん
>いつも相談にのっていただいてありがとうございます。

>思い切り楽しんでくださいね☆

>忘れませんので、安心してください~。
>こんなユーモアがあるかた、忘れられません(笑)。
>失礼しました^^;
-----
こころさんは、忘れないって言ってくれるって思っていたわ♪ 同じ誕生日の絆だもんね!(^^)v
日記は更新しないけど、旅行中以外は、パソコンを開くと思うので、訪問に行きますねー! (2007年08月09日 23時21分57秒)

【オハヨーグルト】ョ´∀`*)キャハ♪   +++white_rose+++ さん
そかそかお休みなのね~~ww
楽しんでけれ♪

しろばらも多分、来週はお盆休みやから更新はでけんやろなぁww
しろばらの事も忘れちゃいやよ~~~♪

楽しい連休を過ごしてね~~~ww (2007年08月10日 10時19分35秒)

Re:日記の更新しばらくお休みします(08/09)   らっぷちゃん さん
え~~!
ご主人は、9連休なんですかぁ~?(羨ましい、って私もか)

「しばらくの間ブログの更新をお休みします」
寂しいですが、お利口にして待ってますよ

「そんなstarbellを出来るだけ忘れないでくださ~い♪」
心配無用、忘れる訳ないですよ~
だって、大事な友達ですからネ♪ (2007年08月10日 13時28分41秒)

Re:【オハヨーグルト】ョ´∀`*)キャハ♪(08/09)   starbell さん
+++white_rose+++さん
>そかそかお休みなのね~~ww
>楽しんでけれ♪

>しろばらも多分、来週はお盆休みやから更新はでけんやろなぁww
>しろばらの事も忘れちゃいやよ~~~♪

>楽しい連休を過ごしてね~~~ww
-----
しろばらさんのことを忘れるなんてことは、絶対ないわよ~~~www
お互い楽しい連休にしようね~♪♪♪(^^)v (2007年08月10日 16時20分18秒)

Re[1]:日記の更新しばらくお休みします(08/09)   starbell さん
らっぷちゃんさん
>え~~!
>ご主人は、9連休なんですかぁ~?(羨ましい、って私もか)

>「しばらくの間ブログの更新をお休みします」
>寂しいですが、お利口にして待ってますよ

>「そんなstarbellを出来るだけ忘れないでくださ~い♪」
>心配無用、忘れる訳ないですよ~
>だって、大事な友達ですからネ♪
-----
わ~い♪大事な友達だって♪ありがとー♪
もちろん、starbellにとってもらっぷちゃんさんは大事なお友達ですぅ♪
らっぷちゃんさんがブログ更新したら遊びに行きますねー♪ (2007年08月10日 16時21分45秒)

(^▽^;)   ittiino さん
>群馬の猿ケ京温泉に行っ…
温泉か――― いいね――――――
暑そうだけど・・・
  (;^ω^)(*^ω^*)(^-^〃)♪~♪ (2007年08月12日 00時15分57秒)

Re:日記の更新しばらくお休みします(08/09)   とおり雨 さん
starbellさ~~~~ん。お久しぶりで~す。
夫君夏休みですか~!!!いっぱ~い楽しんでくださ~い♪
夏休み明けの、ブログの再開待ってま~す(^▽^) (2007年08月13日 23時20分44秒)

Re:(^▽^;)(08/09)   starbell さん
ittiinoさん
>>群馬の猿ケ京温泉に行っ…
>温泉か――― いいね――――――
>暑そうだけど・・・
>  (;^ω^)(*^ω^*)(^-^〃)♪~♪
-----
山の方は涼しかったですよ♪
でも今日行った所は暑かったです。
今度ブログにUPしますね!(*^_^*) (2007年08月14日 21時17分22秒)

Re[1]:日記の更新しばらくお休みします(08/09)   starbell さん
とおり雨さん
>starbellさ~~~~ん。お久しぶりで~す。
>夫君夏休みですか~!!!いっぱ~い楽しんでくださ~い♪
>夏休み明けの、ブログの再開待ってま~す(^▽^)
-----
とおり雨さんも、お帰りなさ~い♪\(^o^)/
ブログのUPは少し先ですが、今日帰宅しました!
とおり雨さんのブログにはお邪魔しますね~(^^)
(2007年08月14日 21時18分24秒)

(=^-^=)    ittiino さん
温泉から帰ってきたのかな・・
まだ更新するひまないのかなあ
夏休みっていそがしいんだね (2007年08月15日 00時48分31秒)

Re:日記の更新しばらくお休みします(08/09)   三階堂 てしお さん
群馬の温泉に行ってたのですか?
良いですね~
ご家族で温泉でのんびりと過ごされたのですね(^^)
土産話楽しみにしてますね♪ (2007年08月15日 02時08分24秒)

Re:(=^-^=)(08/09)   starbell さん
ittiinoさん
>温泉から帰ってきたのかな・・
>まだ更新するひまないのかなあ
>夏休みっていそがしいんだね
-----
旅行の話題じゃないけど、更新しました!
旅行中の洗濯が忙しい。汗
(2007年08月15日 10時16分00秒)

Re[1]:日記の更新しばらくお休みします(08/09)   starbell さん
三階堂 てしおさん
>群馬の温泉に行ってたのですか?
>良いですね~
>ご家族で温泉でのんびりと過ごされたのですね(^^)
>土産話楽しみにしてますね♪
-----
こんにちわ~♪
色々写真やら土産話はあるのですが、追々upしますね! てしりん、ノリノリだったね!
(2007年08月15日 10時16分49秒)

Re[2]:日記の更新しばらくお休みします(08/09)   三階堂 てしお さん
starbellさん
>こんにちわ~♪
>色々写真やら土産話はあるのですが、追々upしますね! てしりん、ノリノリだったね!
-----
あはは~演技ですよえ・ん・ぎ・(笑)
でもアホですから一部マジです^^ (2007年08月15日 22時44分23秒)

Re[3]:日記の更新しばらくお休みします(08/09)   starbell さん
三階堂 てしおさん
>あはは~演技ですよえ・ん・ぎ・(笑)
>でもアホですから一部マジです^^
-----
メガネ~は 顔の~ 一部です~
てしりんは アホの~ 一人です~
だ・か・ら おニャン子世代~  (2007年08月17日 19時58分14秒)

PR

プロフィール


なるとのほっぺた

サイド自由欄

初めまして。ブログ管理人・なるとのほっぺた です。

2019年夏から、YouTube&LINEスタンプ&Tシャツデザインに挑戦しています。

肩の力を抜いて、【ほうっとほっこりリラックス】
できる作品を目指して
いろいろなジャンルで表現していますので、
応援よろしくお願いします❣
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

2019/7~ TシャツトリニティさんでSHOPオープン
     SHOP名⇒ぽんぽこあんぽんたん
     https://www.ttrinity.jp/shop/025_555

2019/8~ YouTubeで紙芝居動画UP
     「低反発な日々」や実写の動画をUP
https://www.youtube.com/channel/UC9hWLKo6tjxG13ftLjSeAUQ/

2019/8~ LINEスタンプクリエイターデビュー
    【仲良し家族や友達とお出掛けした時に便利】
     https://line.me/S/sticker/8832406

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

よろしければ、SNSのフォローもお願いします。

twitter⇒なるとのほっぺた@let_s555
https://twitter.com/let_s555

Instagram⇒なるとのほっぺた 025_555
https://www.instagram.com/025_555/

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.