020933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    泣 き 虫 天 使

 泣 き 虫 天 使

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あかりんGO!

あかりんGO!

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ブランド子供服福袋… ゆりクレールママさん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
mirumiru 成長中♪ miruku1619さん
ちょりんままのひと… spponさん
Happy☆Life megumi327さん

楽天カード

コメント新着

あかりんGO!@ Re[1]:☆お知らせ☆(04/24) コメントをくれた皆さんへ コメントあ…
そらまま428@ Re:☆お知らせ☆(04/24) 色々事情はありますものね! またの更新…
+.゜マニィ★mama゜+.@ Re:☆お知らせ☆(04/24) そぉなの?どこかに行くのかな? 分かり…

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。富士山晴れ

年明けは、ゴタゴタしてなかなか日記を書けませんでした失敗

なので、簡単に近況報告してみますスマイル

 

***元日***

年明け早々、福袋が届きましたOK



141.JPG

FOのA(90)です。

全体的に少し大きいけど、
デザイン的にはどれも気に入りましたウィンク

春頃から本格的に着せたいな音符

 

***二日***

私の実家へ帰省車。。。

あかりさん、じぃばぁと久しぶりの再会どきどきハート

ママは左眼が充血!!
かなりの痛みだったけど、病院がやってないので我慢わからん

 

***四日***

ママ、眼の痛みがおさまらず、近くの眼科へショック

やっぱり逆さまつ毛が原因らしく、
下まつ毛4本を抜かれちゃいました涙ぽろり


それから地元の友達と久しぶりに遊んだよちょき

たぁくさんおしゃべり、楽しかったぁ~うっしっし

下矢印地元の遊具場にて下矢印
143.JPG 142.JPG

この遊具場、お正月ということで、
始めはすっごく混んでたけど、
だんだん少なくなってきて、
最後は念願の”おもちゃの家”を独り占めハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


そして我が家へ車。。。

 

と、こんな感じであっという間に過ぎていきました四つ葉

 (どこのうちでも、年末年始はあっという間ですよね~うっしっし雫



***そして今日のあかりさん***

136.JPG

帽子嫌いを克服させるために、
激安ニット帽(380円)を買ってみましたあっかんべー

散歩中はなんとかかぶってくれたので、
これからも徐々に慣らしていきたいですオーケー

しかし、帽子の紐にまで喰い付くとは
さすが食い意地はってるわうっしっし雫

 

ってな感じで、いつもまとまりのない日記ですが、
今年も頑張るので、みなさん今後も
「泣き虫天使」をよろしくお願いしま~すきらきらきらきらきらきら

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月08日 00時08分03秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X