971807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スターヒルズへようこそ!

スターヒルズへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

スターヒルズ

スターヒルズ

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2018.07.04
XML
テーマ:伊豆(641)
先日、休日に96歳になる祖母の家に遊びに行くと、早くも梅干しを漬けて干したようで、今年の梅干しを頂きましたスマイル 何年も前に漬けた物も一緒に毎年干しているようで、私はこの枯れた感じの梅干しが大好きなので、勿論、こちらも喜んで頂きました手書きハート 私の夏の必需品!!元気の源ですちょき
              
かなりの推定年数の梅干し・・・(味が丸くなって美味しいんですスマイル)、大好きな祖母の味・・・大事に頂きますグッド 我が家でも今年も梅を漬けているので(あとは干すだけうっしっし)、出来上がったら祖母に届けに行く予定ですぽっ

梅干しを干す季節になると、夏本番!!ですねぇ~~~ウィンク 夏休みもそこまできてますし、夏の楽しい思い出をスターヒルズで作ってくださいねウィンク

        
デラックスログハウスは、大人数でゆっくりゆったりと過ごすことができるおしゃれな別荘です家


                  星スターヒルズホームページ星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.04 17:14:01
[伊豆の素敵な貸別荘。ペットもOK] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.