064601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

STARHOUSEのジャスミンです♪

STARHOUSEのジャスミンです♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.22
XML
カテゴリ:展覧会の話
 昨夜、STARHOUSE GALLERYおいて、詩の朗読会が開催されました。これは詩人の佐々木俊弥さんと彼の愉快な仲間たちによるもので、7時から8時まで1時間の予定でしたが、予想以上に盛り上がり、結局終了したのは9時過ぎになりました。

 皆様、素晴らしい朗読、どうもありがとうございました!大変勉強になりました。

詩人佐々木俊弥さん


佐々木俊弥さんの愉快な仲間たち



 最後に、鈴木先生による詩の朗読もありました。
鈴木勝之先生

 本日をもちまして、期間限定のSTARHOUSE GALLERY実店舗の運営は終了致しました。短い期間でしたが、これまで多くの方に足をお運び頂き、鈴木勝之先生の作品を身近に触れて頂き、そして何よりも沢山の方と実際にお会いしてお話ができましたこと、大変うれしく思っております。皆様のおかげでひと回り大きく成長したと実感致しておりますので、ありがとうございました。これからはネット運営に専念しますので、こちらもどうぞよろしくお願い致します。


STARHOUSE GALLERYの楽天ショップは こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.23 22:19:11


PR

Free Space


鈴木勝之創造の世界

Category

Profile

☆ジャスミン♪

☆ジャスミン♪

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X