063943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

STARHOUSEのジャスミンです♪

STARHOUSEのジャスミンです♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.07
XML
カテゴリ:展覧会の話
 今日は7月7日、おり姫星とひこ星が、天の川をわたって、年にただ一度しか会うことを許されない特別な日なのです。日本では「七夕飾り」をする風習がありますね。短冊に願い事を書き、空を見上げる、なんてロマンチックなのでしょう!あなたはどんな願い事を書きましたか?

 さて、7月2日からの「鈴木勝之のサーカス・イマージュ展」が、ただいま玉川高島屋・ルーフギャラリーで開催中です!!

 玉川高島屋の本館屋上にあるルーフギャラリーは、エレベーターを降りてすぐ左側にあります。ギャラリーの周りは素敵な屋上庭園に囲まれているので、絵を鑑賞するにはとても気持ちのよい空間です。


鈴木勝之のサーカスイマージュ展・会場入口
鈴木勝之のサーカスイマージュ展・会場入口


鈴木勝之のサーカスイマージュ展・会場風景
鈴木勝之のサーカスイマージュ展・会場風景


鈴木勝之のサーカスイマージュ展・会場風景
鈴木勝之のサーカスイマージュ展・会場風景


鈴木勝之のサーカスイマージュ展・会場風景
鈴木勝之のサーカスイマージュ展・会場風景


 展覧会は7月14日まで開催しておりますので、みなさん、遊びにいらっしゃってくださいね。お会いできるのを楽しみにしております♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.07 10:32:32


PR

Free Space


鈴木勝之創造の世界

Category

Profile

☆ジャスミン♪

☆ジャスミン♪

Calendar


© Rakuten Group, Inc.